ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

継続は力なり!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


仕事から 帰ったら

作業着のまんま とーちゃん 爆睡しとった。

今日は 帰りも 遅かったみたいやし

疲れとるんかなー?


毎日、朝早くから ホンマ ごくろーさん。

その調子で 頑張ってくれたまえ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は


今日も 首輪着けられたーー!!

かーちゃんの ぼけぇ!!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


すこブル機嫌が悪いです。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ふて寝 】


とーちゃん座椅子に

ピッタリフィットで 寝とりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


ここ最近の 坊っちゃんの お気に入り。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 狭そうやな… 】


(—_—)


無理やり感 ハンパない。


(—_—)


ふふふ!

この 画像で 分かって頂けるかしら?

坊っちゃんの 首輪!

ピッタリフィットなのだーー!!


ヽ(・∀・)ノ


【 近寄ったら 危ないでぇ! 】


先程も 申しましたが

すこブル機嫌が悪いです。


攻撃はしませんが

テンション 下がりまくり。

腹いせに オシッコシート ぐちゃぐちゃにされました。


(ーдー;)


【 長い時間 頑張りました! 】


怒って 晩ご飯も 拒否されました!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


首輪は クリア!

次は ハーネスだ!

頑張って 克服するんだ!

毎日 少しずつ!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


仕事から 帰って

せっかく ゲージから 出してやったのに…


かーちゃん ボク 疲れとんねん!


と、また 寝とりました。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


坊っちゃん!

かーちゃんと 遊んでっ!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃん とても 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する