ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぶるおくん 頑張ってます!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


はい!

お楽しみの だがやまで 後 1週間!

ウキウキが 止まらないー!


行くと決めてから 日々 訓練!

首輪、ハーネス、リードの 練習。


極度に お外を 恐るあまり

ハーネス持つだけで ゲージに 逃げ込む。


(; ̄д ̄)ハァ↓↓


坊っちゃんは パピーの頃から

素人の かーちゃんが シャンプーして

トリミング嫌いになっては いけない!

そう思って 月に一度 プロに お任せしていた。


そこで あってはならない角膜炎になり

以降、極度の お外嫌いに。

当初はね。

ベランダにも 出なかったんですよ。


代償は とてつもなく デカイです。


でもね。

頑張りますよ。


かーちゃんの

可愛い 可愛い 坊っちゃんだから。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は


かーーちゃーーんっ!!!

これ 外せやーー!!!


の、坊っちゃんで。


(ll゚Д゚ノ)ノ


坊っちゃん 意外と 首長いのね。


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


【 テンション 下がりまくり 】


先日から ピッタリフィット。


ゆるゆるで 装着する分には

余裕綽々の 坊っちゃんも

ピッタリフィットは 勘弁して貰いたいらしい。


残り 1週間で ハーネスも 特訓!


(  ̄ー ̄ )ゞ


【 頑張っとります! 】


若干 怒っております!


あうーあうーあうー


と、怒っております!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ご褒美ですよー! 】


頑張った ご褒美は 安納芋。

坊っちゃんの 大好物。


目を輝かせて ぱっくんちょー♡


ヽ(・∀・)ノ


【 よちよちサービス 】


いっぱい 撫でて

いっぱい 褒めて


飴と鞭 作戦です!


( ̄(エ) ̄)v


【 じゃーんじゃーじゃーーんっ! 】


とーちゃん 帰宅後。


夜散歩に 出ました!


必死の抵抗!大暴れ!

( したらしい… )


(ll゚Д゚ノ)ノ


【 暫く 固まったまんま 】


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


でも!でも!

ゆっくり 歩いたんだって!


いつも 歩いた 散歩道を!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 本日の 最後は コチラ 】


お散歩から 帰宅直後の 坊っちゃんで。


ヽ(・∀・)ノ


全国の 皆さーん!

ボク 頑張ったでぇー♡

ちょっと げぇ 出たけど…

誰にも 言うたらあかんでぇー!

byぶるお


ぶるおくん 頑張っています!


ヽ(・∀・)ノ♡




いつも応援ありがとうございます!

ポチッして頂けると

かーちゃん とても 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する