ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

かーちゃん 疲れ果てました…

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


先ずは 文太くん 良く頑張ったね。

あっけさんを 思うと 胸が締め付けられます。


私もね。

介護したから 分かるんだよね。

病気で 宝物を失くすことを 思えば

介護して 世話が出来る 喜びは 大きい。


だけど、やればやるほど

これで 良かったのかと 思うんだよね。


もっと こーすれば

もっと あーすれば

って。


文太くん 幸せだったよね。

沢山、沢山 愛情貰って。

ありがとうね。

どうか 安らかに。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

かーちゃんに ダマされて シャンプーされました!


ボク 怒っとるからな!


の、坊っちゃんで。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


新しい オモチャに ダマされ

お風呂に 誘導されました。


坊っちゃん ちょろいです。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 あぎゃーうぎゃーあぎゃーー!! 】


ちょー 興奮!笑


シャンプー中は

気持ち良さそうに ジッとしておりますが

お風呂から 出たら 走り回ります。


(ll゚Д゚ノ)ノ


【 かーちゃーーんっ! やったなぁ!! 】


と、突撃食らいました。


(ll゚Д゚ノ)ノ


あっぶねぇー

油断したら 倒されるわ!


(ll゚Д゚ノ)ノ


【 ドライヤー 大好き♡ 】


昨日の 日曜は とーちゃん 仕事。


かーちゃん 1人なので

写真は これが 限界。


1人で 坊っちゃん 風呂に入れると

おっそろしく 疲れます。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 全ての 苦労が 水の泡になる 瞬間! 】


シャンプー後は

いつもより 激しい ゴロンゴロン。


あーあ。

かーちゃん 呆然と 眺めておりました。


(—_—)


【 ドヤ顔! 】


すぺしゃる ゴロンゴロンしたったぜ!

byぶるお


(—_—)


だから すぐに 香ばしい匂いになるねん。


(—_—)


【 ストレス発散中! 】


シャンプーされた ストレスを発散するべく!

物凄い 形相で オモチャ カジカジ!


ブサイクに 磨きがかかっとりまっせ。


ヮ(゚д゚)ォ!


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃんに オヤツを オネダリ♡


とーちゃん!

ボク かちこいでっ!!

ちょーーーだいっ!!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


今日も 元気な ちょーだい 頂きました。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃん とても 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する