ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

二人して 親バカ!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


昨日は スゴイ 雨風。

まるで 台風のようでした。


坊っちゃんは 昨日から 食欲低下。

順調に 食べていた フードも

見向きもしてくれなくなりました。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


元気そうなので

少し 様子見ですかね。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

雨の日は 寝てばかり。


ボクの 仕事は 寝ることです!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


人も 犬も 雨の日は 眠いのかしら?


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ベランダも びちょびちょ 】


なので 出たがらず。


足が 濡れるの 嫌なんだよね。


(—_—)


【 大アクビ 】


かーちゃんが アクビしたら

ツラれて 坊っちゃんも 大アクビ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ぶっさ! 】


この顔は 外せんでしょう!


テッパンの ブサイク顔♡


かーちゃん 大好きな顔♡


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 甘えん坊っちゃん♡ 】


とーちゃん座椅子に 座って

ぼけーっとしてた かーちゃん。


坊っちゃんが 擦り寄ってきて

至福のひととき♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 テーブルに アゴ乗せ 坊っちゃん 】


かーちゃんの 動きを


じーっとね。


眺め倒しとるんですがね。


自分は 1ミリも 動きません。


( ̄∀ ̄;)




【 動かないので かーちゃんが 動く 】


せっせと 角度を変えて 撮影。


ちょいちょい 目線はくれるものの

微動だにしない 坊っちゃん。


( ̄(エ) ̄)ノ


側から見たら かーちゃん アホと思う。

親バカ 炸裂!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃん ウザい!


と、坊っちゃんは ゲージの中へ。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ボク 寝るから 静かにしてて!


と、申しておりました。


( ̄Д ̄;) ガーン


【 オマケ 】


雨で 仕事が 早く 終わった とーちゃん。


ここにもおったで。


親バカがっ!


(*`▽´*)ウヒョヒョ





いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が 見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する