ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぶるおくんと 向き合う

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)v


冷えますなぁ…

只今の 気温 0度!

かーちゃんクラスの 人間は 凍ります。


寒さに 弱い 人種です。


(o゚ω゚)チーン


今週は ハードです。

日曜までに 色々と こなさきゃならん。


かーちゃん 体 持つかしら?

水曜になったばかりですが

もー 疲れMAXです。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

朝から カジカジ活動に 専念中!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


お口の 奥まで 入ってしまい


おえーっ!!


と、なった 瞬間です。


それは 自分で 加減出来ると 思う…


(ーдー;)


【 楽しそう! 】


強靭な ブルの アゴの力でも

へっちゃらの この オモチャ。


助かりますが、この かじる音。


無理!!

きっしょいっ!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 後ろ姿も キュート♡ 】


後ろ足を ジタバタと。


ええよ!坊っちゃん。

今日も 最高や!


(*≧艸≦)♡♡


【 コタツで ねんね 】


かーちゃんの 足を

いちいち マクラにするの やめてちょ。


可愛くって 動けないから♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ




【 ストーカー 】


かーちゃん 置いてったやろ!


と、怒っております。


( ̄∀ ̄;)


あーー!!

置いて行ったさっ!


かーちゃんだって シッコくらいするさっ!

( さーせん! )


(キΦдΦ)


【 (ll゚Д゚ノ)ノ !! 】


まるっ!


(ll゚Д゚ノ)ノ


ポカポカ陽気に 包まれて

日向ぼっこ中の 坊っちゃん。


(ll゚Д゚ノ)ノ


丸過ぎる…


(ll゚Д゚ノ)ノ


【 幸せだろうよ 君は… 】


自由な お方♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 アゴ乗せ 坊っちゃん 】


安定の 可愛さ♡


かーちゃん 坊っちゃんが 好き過ぎて♡


ついつい 載せちゃうの♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 本日の 最後は コチラ 】


ボク お散歩 頑張っとるでぇ!!!


の、坊っちゃんで。


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


出すまで 大暴れしますがね。

出てしまえば ちゃんと 歩いてるそうです。


坊っちゃん!

かーちゃんも とーちゃんも

とことん 向き合うぞ!

一緒に 頑張ろな!


とーちゃん

写真撮ってくれるの 嬉しいねんけど

坊っちゃんの 顔が 写っとらん。


まだまだやの。


( ̄(エ) ̄)ノ




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃん とても 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する