ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

だがやで会った お友達

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


オフ会から 化粧を落とさず

寝てしまう日々が 続いております。

まだ 疲れておるようです。


坊っちゃんも ずっと 魂 抜いております。

ご飯も 食べません。

ブルの実さんで 買った うまうまだけ 要求します。


ヾ(゚д゚ll)ォィォィ


さーてと!

今日は だがやで 撮らせて貰った お友達。

一気に 載せていきますよー♡




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃんと だがや スペシャルレポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

ボク 疲れ取れまへんねん…


の、坊っちゃんで。


Σ(゚Д゚ υ) アリャ


あれから 魂抜けたまんま。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



らっくーん♡


個人的に かーちゃんの タイプ♡

可愛い顔してる!




キキちゃん ララちゃん


キキララちゃんの じーちゃんと

坊っちゃんの とーちゃんは 同じ!


坊っちゃんは、年下の 叔父さん!笑

キキララちゃんは 姪っ子♡


ヽ(・∀・)ノ




てつくん うめちゃん


ごめん!うめちゃん 前向いてない!

しかも 小太郎くんもおらん!

一緒におったはずやのに!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



三姉妹が 全く前を向いてないというね…


ひめこちゃん 少し大きくなったねー♡


ヽ(・∀・)ノ



雷蔵くーん♡


坊っちゃんと 雰囲気が似てるんだよね。


でも 規格外の 大きさ!


ヽ(・∀・)ノ



小鉄くん♡


オレさまに 近寄ったら ガウるぞ!


孤高のブルドッグ!


( ̄(エ) ̄)ノ




マツコママさんとこの


マツコDXくんと

のりすけさん


お揃いの スカジャン かっちょええー♡


いつもね、ブログ見てたんだよ。

レオンくんとこと 仲良しだから。


大福くんのことも。

でも その事は 言葉に出来なかった。


マグネット ありがとう。

大事にします!


ヽ(・∀・)ノ



はなちゃーん!


ちっちゃくって 可愛かったなぁ!


坊っちゃんの 顔のデカさが 目立ちます!笑笑


ヽ(・∀・)ノ




うめちゃん むぎちゃん


坊っちゃんが 恐ろしく セクハラ。

レディに なんちゅーことするねん!


( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア




お名前 聞かなかったー


でも 可愛いから 撮っちゃった!


ヽ(・∀・)ノ






人も 犬も みーんな 笑顔!


行って良かった!


ありがとう だがや!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



【 本日の 最後は コチラ 】


坊っちゃんの 満面の笑みで!


お外嫌いも 少しは 進歩したよね!?


かーちゃん この笑顔の為なら

どこにだって 連れて行くから!


どんどん お出掛けしよね!


ヽ(・∀・)ノ


【 オマケ 】


持って行った 冷え冷えボードで

お寛ぎ中の 坊っちゃん。


シッコしやがった!


(キΦдΦ)


なんでやねんっ!


(キΦдΦ)



これにて、かーちゃんの だがやレポ 終了です!

主催者の 皆さま。

大変お世話になり ありがとうございました!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


最後に 一言 良いですかー?


さぁ!皆さん ご一緒にっ!


だがや 最高 だがやー!!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃん とても 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する