ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

坊っちゃん 無敵ング!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


朝から 坊っちゃんが 猛烈に 走り回っています。


(ll゚Д゚ノ)ノ


落ち着くまで かーちゃんは


(ll゚Д゚ノ)ノ


いつも 避難したい 衝動にかられます。


(ll゚Д゚ノ)ノ


興奮して 走り回っている時に

ぶつかってこられたら!


(ll゚Д゚ノ)ノ


絶対 ぶっ飛ばされる 勢いです。


(ll゚Д゚ノ)ノ


坊っちゃん ウン◯の後は


無敵ングです。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

今日も オモチャ ガジ活!

お顔が ブサイクですよ!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


うっとりしながら 夢中で 噛み続ける姿。

どー見ても ブサイク。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 オモチャが 奥に入り込んだ 模様 】


必死な姿に かーちゃん 笑いを堪える。


( ̄∀ ̄*)イヒッ


【 取れたーー!! 】


光の具合で ついでに 後光がさした。


良かったのぉ。

顔が 輝いとるよ!


ヽ(・∀・)ノ


【 思い出したかのように シッコ 】


お食事中の方 さーせん!


(>人<;)


放し飼いの 坊っちゃん。

遊びに 夢中で シッコを 忘れるのか

慌てて シッコする。


意味不明。


(—_—)


【 再び オモチャで 遊ぶ 】


楽しげな 坊っちゃん。

今日も すこブル元気。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃんを 観察 】


ベランダに 放置された 多数の オモチャ。


坊っちゃんが せっせと 運ぶので

かーちゃん 片付けるのも 嫌になった。


(—_—)



【 ご機嫌な アクビ 】


ポカポカ陽気で

気持ちの良い 午後のひととき。


お顔が 崩壊気味の アクビの後は…


【 まぶしいぜ! 】


ぶるおすまいるが 見れました。


ヽ(・∀・)ノ


寝惚けている事が 多い 坊っちゃん。

昼間は なかなか 見れない


ぶるおすまいる。


かーちゃん 幸せを 感じる 瞬間です。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


イビキだけが 聞こえてくる。


坊っちゃん どこ行ったんやろ?

と、かーちゃん 探しておりましてん。


ヮ(゚д゚)ォ!


涼しさを求め トイレで お昼寝タイム。


ヮ(゚д゚)ォ!


いつでも どこでも お気軽に。

キャッチフレーズですさかいに。


( ̄(エ) ̄)ノ



追伸


親方さま。

お夜食の にんにくやきめし ありがとうございました。

一粒も残さず 完食しました。


デブ活に 励みます!


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃん とても 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する