ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

頑張っても 無理やど!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄∀ ̄*)イヒッ♡


朝から 食欲旺盛の 坊っちゃん。

5時から ギャン鳴き!!

本日は 珍しく 追加注文されまして

それも ペロッと!


素晴らしいっ!


ぶるおくん!


実に 素晴らしいっ!


ヽ(・∀・)ノ♡




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は


かーちゃーーん

ボク ヒマやぁ!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


今週の 日曜は ドッグランへ!

来週の 日曜は 大阪まで お出掛けするわよ!


ヽ(・∀・)ノ


【 ヽ(・∀・)ノ 】


お友達に 会えるぜ!


と、喜んでおるかどーかは 知らん。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ガハガハ 】


昨日は ちと 暑かった。


坊っちゃんには 苦手な 季節到来!


また 毎日が 拷問のような

冷房ガンガンの 季節がやってくる!


過ごしやすい 今のうちに 活動するのだ!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 えへっ♡ 】


かーちゃんの

脱ぎ捨てられた パジャマは

スルーの 方向で お願いします!

( とーちゃんが 見兼ねて たたんでくれる )


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 とーちゃん! ボクにも ちょーだい! 】


とーちゃんの 晩ご飯を 狙う 坊っちゃん。


多分、頑張っても 無理やど。


(ーдー;)


【 潜り込んで 必死の おねだり! 】


ぶーくん 自分の ご飯 食べなさいよ…


とーちゃん くれんって!


(キΦдΦ)


【 貰えないと 分かると フテ寝 】


そそそ!


何でも 諦めが 肝心です!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃん 食べさせて!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


器が 嫌なんかな?

ブルは 底が 丸くなってる方が

食べやすいって 言うしね。


手で フード 口まで 持っていくと

パクパク 食べました。


難しい オトコっす。


(ーдー;)


【 オマケ 】


とーちゃん 画伯の絵。

飾ってみました!


ヽ(・∀・)ノ♡




いつも応援ありがとうございます!

ポチッして頂けると

かーちゃん とても 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する