ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

拷問に 耐える 日々。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


また 寒さが 戻って参りました。


昼間は ポカポカ陽気。

朝晩の 冷え込み。


かーちゃん 体が付いて行かず。


つれぇーー!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


忙し過ぎて 美容院にも行けてないっ!

髪は もっさり もさこさん。


つれぇーー!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

凛々しい立ち姿!

では、ございまへん。


郵便配達の 単車の音に ビビる 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


見掛け倒しの あかんたれです。

番犬には 不向きです。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 避難! 】


単車の音に ビビった 坊っちゃんは

トイレに 避難!


( ̄(エ) ̄)ノ


ぽっつーーん。


なっとりました。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 避難している間に 】


かーちゃんは 拭き掃除を!


我が家の あかんたれは

かーちゃんの 掃除を ひたすら 邪魔するので


掃除機をかける時

拭き掃除をする時


坊っちゃんを 隔離しております。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 (´༎ຶོρ༎ຶོ`) 】


ピカピカに 磨き上げた床。


坊っちゃんが 部屋に戻ってきた 瞬間!


あー!あー!あー!

ヨダレが…


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 (´༎ຶོρ༎ຶོ`) 】


水飲んで 撒き散らかして びちょびちょ。


更に 坊っちゃん 大きな お仕事。

(ウン◯ )


大きな お仕事をされた後は

いつものように テンション上がって

部屋の中 大運動会。


ヮ(゚д゚)ォ!


【 トイレに 猛ダッシュで 付いて来た 】


かーちゃん ウン◯さまを 片付けておりますと

猛ダッシュで 付いてきて

また ソワソワし始め、部屋に舞い戻る。


まさかの 第二便!


オシッコシートが 汚れておりますと

足が汚れるのを 嫌って


まさかの キャリーオーバー!


( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


しかも!

第二便の ウン◯さまは 柔らか目。


( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


【 喜びの舞 直後 】


大きな お仕事をされた後は

ご存知 部屋の中 大運動会!


猛ダッシュをして

先程 がぶ飲みした水を 噴水のように リバース。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 ドヤ顔 】


走り回って ヨダレ ぼとぼと。

ウン◯さまの キャリーオーバー。

がぶ飲みの あわあわ リバース。


拭き掃除せんかったら 良かった。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃーーん 取ってーー!!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


断るっ!!

絶対 取ったらんっ!!


かーちゃんは 疲れとるんじゃっ!!


(キΦдΦ)!!




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃん とても 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する