ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ニヤッとする瞬間!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


昨日は 久しぶりに 美容院。

もっさり もさこさんも すっきりんこ。


気分が晴れやかだと

朝の掃除も ご機嫌♡

テキパキこなせるね!


坊っちゃんは 朝ご飯を シッカリ食べ

出すもん出して また爆睡しております。


洗濯回し終わるまで まったりタイム。

コーヒー飲みながら 日々の出来事を 綴る時間。


大切にしたい時間。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

階段の上で かーちゃんを待つ 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃーーん!!

早よ 来いよーー!!


と、申しております。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 自分で降りられません 】


少し興味は示しておりますが

怖いのか 自分で降りようとはしません。


( ̄(エ) ̄)ノ


降りたらあかんっ!


と、躾てしもたしね。


(ーдー;)


【 大騒ぎ 】


やかましいです。


(#゚Д゚)


しかしながら

かーちゃん かーちゃんと 叫ぶ姿は

ニヤッとする 瞬間でもあります。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 まったりんこ 】


顔の緩み具合と 足のダラけ具合が

ヤバイです。


ψ(`┏Д┓´)ψケケケ


【 仏頂面 】


ブサイクです。


毎日見てても 飽きない ブサイク顔。

ブサイクな顔が 撮れた時は

かーちゃん ニヤッとします。


v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


【 ハゲとります 】


小さな傷が ちょんとあります。


処方されてる お薬ヌリヌリしてるけど

良くならないので もう一度 病院かな?


( ̄(エ) ̄)ノ


【 自分で 食べとります!】


当たり前やねんけど… ね。笑


近頃、手がかからない事が多いっ!!


朝晩、勝手に 食べてくれるので

かーちゃん 家事が 捗ります!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


画面いっぱいの ぶるおくんで!


( ̄(エ) ̄)ノ


鼻水垂らして ちょいベロ。


これぞ!

ブサイクの 極み!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


そして…

こうやって かーちゃんが

日々の出来事を 綴っている時。


坊っちゃんは ゲージの中で

オナラぶりぶり出しながら

イビキかいております。


(ーдー;)


誰か 教育してやって下さい。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃん とても 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する