ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

頑張ろう!日本!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


とーちゃんを 送り出し

坊っちゃんを ベランダに出し

その間に 部屋を片付けておりますと


坊っちゃん 大きな お仕事。

( いつものことながら ウン◯ )


おおー♡

立派!立派!


と、トイレに流しに 行きますと


まさかの 第二便の 真っ最中。


(;゚Д゚)エエー


朝晩 シッカリ食べて

オヤツも ちゃっかり。


(ーдー;)


そんだけ 食べたら… ね。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

本日の 最新映像から。


食って 出したら もー寝ております!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


顔が つぶれとります。


(—_—)


【 イビキ ぐぉーぐぉー 】


地響きのような イビキも

聞こえないと 息してるかしら?

と、心配する。


ブルドッグあるある。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 おいちーオヤツをよこせっ! 】


テーブルの上に 乗っかる 坊っちゃん。


探しても なーんもないど。


(キΦдΦ)


【 風が強く ベランダ遊びは 数秒 】


見掛け倒しのオトコ。


ぶるどっぐのぶるお。


頑固で 融通が利かない。

オヤツの時は 喜んで 近寄るくせに

叱られてる時は 呼んでも来ない。


(キΦдΦ)


面白いオトコです。


( ̄∀ ̄;)


【 お上品なので オヤツはスプーンで 】


舌で 上手にすくい取ります。


( ̄(エ) ̄)ノ


冬場のオヤツは、もっぱら 焼き芋。


鳴門金時だと しゃーなし食べて

安納芋だと オメメキラキラ。


( ̄∀ ̄*)イヒッ


【 かしこー 座ってみる 】


とーちゃんが 食べてる アイス

オコボレ待ち。


それは くれんと思うど。


(—_—)


【 かーちゃん アイスくれんっ!! 】


切ない顔して 振り向く 坊っちゃん。


ホンマ表情豊かで

着ぐるみ着た ちっこいおっさんみたい。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃん おかえり!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


ぶーくん 目ぇ 開いてないで?


ヾ(゚д゚ll)ォィォィ



最後に…

東日本大地震から 6年。


亡くなられた方々、今尚 行方不明の方々の

ご冥福を 心より お祈り申し上げます。


私達に出来ることは 風化させないこと。





いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃん とても 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する