ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

お出掛けの 準備!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


今日は 坊っちゃんを連れて

ちょいと お出掛けしてきます!


ブルの 活動時期は 僅か。

ガハガハの 強い 坊っちゃんは

これからの季節、特に 警戒が 必要です。


楽しんでくれるかは 微妙ですが…ね。笑


(*`▽´*)ウヒョヒョ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新映像から。


既に、ハーネス着けて スタンバイ!

魂 抜けちゃったわ♡


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


ちょー 警戒しとりまーす!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 トレポンティ 】


装着は かーちゃんしか 無理です。

とーちゃん 下手くそです。

坊っちゃん 大暴れして 必死に 抵抗します!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 お出掛けのための おめかし 】


シャンプーしました!


とーちゃんに シャンプーしといて!

って、頼んでも 言うこと 聞きゃせん。


(—_—)


結局 かーちゃん 一人で 頑張りました!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 すげーの 撮れたぞ! 】


iPhone 7 すげーな。


飛び散る毛や ヨダレなんかも 写り込むのね。


ヮ(゚д゚)ォ!


【 面白いの 撮れたぞ! 】


iPhone 7 すげーぞ。


逆光を 利用すれば

変顔が 余計に ややこしなったぞ!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 なんもせんでも 面白いぞ! 】


やっぱり 皆さん…


被写体?笑


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


基本スペックが おもろ顔やしね。


( ̄(エ) ̄)v


【 部屋の中と ベランダ 行ったり来たり 】


シャンプーされて ご立腹の 坊っちゃん。


スペシャルな ゴロンゴロンを。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 本日の 最後は コチラ 】


ご機嫌取りしときました!


オヤツに ころっとダマされた 坊っちゃんで。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


オヤツ持っただけで 勝手に ゲージに入ってった。


坊っちゃん ちょろいな。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃん とても 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する