ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ドッグランは 鼻ぺちゃ祭り!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


お出掛けして 坊っちゃんは 疲れたのか

昨日は ひたすら 寝て 体力を回復しておりました。


朝ご飯も 食べず

オシッコもせず

ベランダにも出ず


ひたすら 睡眠を取り 体力回復。


( ̄(エ) ̄)ノ


お陰さまで 今朝は 絶好調!らしく


朝から とても 迷惑です。


(—_—)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃんと ドッグラン レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 昨日の 坊っちゃんから。


ひたすら 寝て 体力回復!

とーちゃんに似て 野生児ですさかいに!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


ドッグランで マーキングを 覚え

シッコも ウン◯も 出し切ってたのでしょう。

夕方まで シッコもせず。


ヮ(゚д゚)ォ!




【 ドッグランで お友達に 】


鼻ぺちゃ 祭り!!

わっしょーいっ!!


たっぺいくん

かんたくん

ころんちゃん


鼻ぺちゃ同士って

何で 直ぐに 仲良くなるのでしょう♡


ヽ(・∀・)ノ♡


Instagram フォローありがとうございます。

また ご一緒して下さいね!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 鼻ぺちゃ祭り♡ 】


パグの とらじろうくん!

可愛かったなぁ!


坊っちゃんの 顔の半分くらいしかなかった…


小さな お口で お上品に オヤツ食べとりました。


ヽ(・∀・)ノ♡


【 同じ 犬かしら!? 】


かーちゃん 本物 初めて見ました。


バセットハウンドの ジローくん。

鼻が シュッとしとった!

シュッと!


むちゃくちゃ シュッと!


優雅で 気品が溢れ出とったなぁ。


ヽ(・∀・)ノ♡


【 ここからは 面白画像 】


エロエロする 小太郎くんと

エロエロされる うめちゃん


うめちゃんの 足が

小太郎くんの 顔に。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 いつでも どこでも お気軽に! 】


クールダウンしてる 小太郎くん♡


【 もう一枚! 】


小太郎くん おパンツ履かされました!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 まぶしー! 】


べっぴん うめちゃんの 眩しい お顔♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ




【 2日間 たっぷり遊んで お疲れ! 】


てつくん イビキかいて 本気寝。


首の角度 ややこし。笑


この写真は 寄ってたかって

ありとあらゆる 角度から 撮られとった。


それくらい ほっこりさせられた♡


(*≧艸≦)



【 本日の 最後は コチラ 】


坊っちゃんの ブサイク画像で。


( ̄(エ) ̄)ノ


坊っちゃんも 相当疲れておったらしく

終いに 横になっとった。


( ̄∀ ̄;)


パートナーズハウス ゆあさ


鼻ぺちゃさんばかり 撮ってしもたけど

沢山の犬種が 遊びに来ていました。


同じ時間を 共有出来て 嬉しく思います!


坊っちゃんと 遊んでくれて

ありがとうございました!

これにて ドッグランレポ 終了です!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【 オマケ 】


ビビって ベンチに 潜り込む 坊っちゃん。


今に見てろ!

全力疾走を 披露してやるんだから!


ヽ(・∀・)ノ♡




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃん とても 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する