ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

我が家の グラビアアイドル!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


さて、三連休の ど真ん中に

坊っちゃん連れで ちょっくら お出掛け。

渋滞に 突っ込んでくよーなもんですが。


楽しんできたいと。


ヽ(・∀・)ノ♡


軽く 朝ご飯食べて 準備中。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは しゃっきーん!!

やたら キメ顔の 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


キマッてないよ?

坊っちゃん ちょいベロ。

お口に 締まりがなくってよ。


Σ(゚Д゚ υ) アリャ


【 残念な ちょいベロ 】


これさえなかったら

今日の イケメン大賞取れたのにな。


やっぱり 君は 残念ちゃん。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 キマった!! 】


えぇ感じやけど シッコ中。


しかも 坊っちゃん 座りション派♡


(ーдー;)


その顔で 座りションとか 反則やで。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 またしても 汚れてきた 】


坊っちゃんが ぶつかるゾーン。


汚れてくるのだよ。


(ーдー;)


【 ガジ活 】


片付けといたのに 引っ張り出して

ガジ活に励む 坊っちゃん。


このオモチャ 嫌いや。


音が無理!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 本日の 最後は コチラ 】


坊っちゃんの 艶かしい アンヨで♡


ヽ(・∀・)ノ


我が家の グラビアアイドル♡


さぁ!

お会い出来る 皆さま!

よろしくお願いします♡


ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ




いつも応援してありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃん とても 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する