ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ムラゴンオフ会に 参加!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


行ってきました!


ペコ母さん主催 ムラゴンオフ会!


いつも かーちゃんが 使ってる

ブログサイトの オフ会。

いつも ブログで 見ていた ワンちゃん達♡

動いとった!!

( 当たり前やねんけどね )


いやー。

しかし 坊っちゃんには 限界の 暑さ。

途中 こりゃヤバイかなと。

ちょい 焦りました。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃんと オフ会スペシャル レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 出発前の 坊っちゃんから。


ボク 絶対 動かへんっ!!


(キΦдΦ)!!


いつものことながら お地蔵さん化。

テコでも 動かない 頑固さ。

6時には ハーネスを 装着しとったのに。

予定より 大幅に 出遅れた。


(—_—)


【 強行突破! 】


大暴れされながら 強行突破。


機嫌悪っ!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 サービスエリアで シッコ休憩 】


シッコだけのつもりが

ついでに 大物さんも。


(—_—)


【 ぶるおすまーいる 】


少し 余裕が出てきました♡


( ̄(エ) ̄)ノ



【 ふぁーと アクビして 寝る体制 】


到着するまで 寝ておきな!


ヽ(・∀・)ノ♡


【 到着! 】


坊っちゃん 頑張って 歩いてくれました。


そやけど ガハガハ ヤバイレベル。


(ーдー;)


慌てて クールタイと クールベスト装着!

持って行ってて 良かった!


けど、アイスノン 持ち忘れ。

冷え冷えボードは 車に置いたまま。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 記念撮影 】


皆 並んで 記念撮影。


坊っちゃんは ガハガハが 止まらず

日陰で 水ぶっかけられながら

呼吸が 整うのを 待った。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 泥んこ 】


誰とも 遊べてないのに 泥んこ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ガハガハ中 】


舌の出方、色をチェック。

耳を触って 体温チェック。


クールタイも クールベストも

何度も 水で 濡らして 熱を 逃がす。


どこまで 歩くのですかー?


駐車場で 皆さんと 合流してから

結構な 距離を歩いたからね。


かーちゃん

坊っちゃんには これ以上 無理だなと。

途中で 悲鳴上げた。笑


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 本日の 最後は コチラ 】


水は ペットボトルから 直飲み!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


影があって 助かった。

日中 出すのは そろそろ でんじゃらーす。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


お写真 沢山ございます!

撮らせて貰った お友達は 明日からの 更新で!



ちゅーことで 明日に 続く!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂きますと

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する