ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

オフ会で会った お友達!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


かーちゃんの 連休。

1日目 坊っちゃんと お出かけ。

2日目 坊っちゃんの シャンプーで 終わった。


昨日は

シャンプーするよー


と、言うと


素直に 自分で お風呂場まで!!


少し成長したかな♡


ヽ(・∀・)ノ


オフ会でも 色んな一面を見ることが出来ました。

ブルドッグとしか 遊んだことのない 坊っちゃん。


小さな お友達に どう反応するのか

大きな お友達に どう反応するのか

少し心配しておりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃんの 心配は ムダに 終わったようです。


v(*・∀・*)ピース




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん オフ会スペシャル レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 昨日の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


シャンプー後の ドライヤー中。

シャンプーには 喜んで 付いてきたけど

タオルドライでは 少々 怒りぎみ。


ガウガウやっとりました。


( ̄(エ) ̄)ノ




【 やったった感 満載! 】


ドライヤーで 乾かした後は お決まりの

いつにも増して 激しいゴロンゴロン!!


渾身の ドヤ顔!


(キΦдΦ)!!


ホンマ その顔 ムカつくわー!!


(—_—)



ここからは オフ会で 会った お友達。


先ずは メリーちゃん♡

名前入りの 可愛い お洋服!

直ぐに 分かったよー♡



皆んなの アイドル つくしちゃん♡


ちっこいっ!!


めっちゃ可愛いっ!!

ずっと 抱っこしたった♡



ししまるくん♡


毎日、5キロは 歩くんだとか!

犬種が違うと すげーな!


坊っちゃん、5キロ歩いたら

完全に 熱中症になるわ。


Σ(゚д゚|||)



あすぎ姉さん♡


被り物が お似合い♡



大人の魅力♡



ゾロサボちゃん♡


でけー!!!


久しぶりに出会った。

でっかい ゴールデン!!


可愛いったらなーいっ!!


ヽ(・∀・)ノ



WILLちゃん ロンちゃん


デッカい ジャーキーを 丸飲みしとったけど

大丈夫やったかしら?



むさこじたけちゃん


武蔵くん

小次郎くん

竹千代くん


天下を取るのは だーれだ!?


ヽ(・∀・)ノ



ビーグルの ペコちゃん


使えそうな 写真が これしかない。

主役なのに…


ホンマ さーせん!


(>人<;)






パピーの チワワちゃん♡


ポケット入れて 持って帰りたかったなー♡


ヽ(・∀・)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


皆さん ピクニックしてるの 分かります?


坊っちゃん ガハガハで 日陰に避難!


お友達欲しいけど 勇気がなくて

羨ましそうに 見てる子みたいになりました。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


もーちょい 写真あります!


ちゅーことで 明日に続く!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ



いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃん とても 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する