ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

あなただけを見つめてる!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


あー 何か 疲れとるー。

まとまった 睡眠が欲しいっ!!

2日くらい 眠り続けてみたい!!


今の かーちゃんには

とても とても 無理な話ですが

重い体を 奮い立たせて

必死になって 働くのは 夢のため。


坊っちゃんが 走り回れる お庭が欲しい!

坊っちゃんの 全速力を 見て見たい!


坊っちゃんの 笑顔が見たい。

坊っちゃんの はしゃぐ姿が 見たいから。


坊っちゃんが 元気なうちに。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは まだ ぼけーっとしとります。

午前中は 大体 ぼけーっとしとります。

なんなら 一日中 ぼけーっとしとります。


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


鹿のツノ かじっとるだけで

疲れるんでしょーか?


(ーдー;)


【 鼻水 飛ばされた 】


ぶしゅっ!!


お調子に 乗って 近付いたら

ちょいちょい 危ういです。


(ll゚Д゚ノ)ノ


【 坊っちゃんの お仕事 】


ガジ活。


朝ご飯を シッカリ食べ

出すもん 出したら


ガジ活。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 坊っちゃんの お仕事 】


寝る。


ガジ活に 気が済むと


寝る。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 マヌケな お顔 】


ちょっと 起きたと思ったら

歯ぁ出してからに。


(ーдー;)


【 坊っちゃんの お仕事 】


ベランダ遊び。


その顔!!

自分で 可愛いと思ってるやろ!!


かーちゃんは 知っている。


(—_—)



かーちゃーん!!



ボクのこと 見てるかー??


【 見てますともっ!! 】


毎日、毎日


ぶーくん可愛いなぁ♡

ぶーくん可愛いなぁ♡


と、カメラを向ける。


きっと マニアの方にしか 分からんはずやぞ。

大体の人は これ 昨日と同じ写真ちゃう?

と、思ってるはずやぞ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃーーんっ!!

腹 ちょーし 悪いんかぁーー???


ヽ(・∀・)ノ


の、坊っちゃんで。


(キΦдΦ)!!!


あほったれっ!!

バラすなやっ!!


(キΦдΦ)!!!




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する