ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

またしても 諭吉さま!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


とーちゃん

朝から 鹿のツノ踏んで 悲鳴!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


昨日の 夜も 踏んどったのに!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


と、人の事は 笑っておるわけですが

昼間、かーちゃんも 犠牲になりました。


坊っちゃん

予期せぬ場所に 放置してくれとります。


(—_—)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新映像から。


かーちゃん 片付けをしている間。

坊っちゃん 得意の 一人遊び。


( ̄(エ) ̄)ノ


うひょひょーい!!


ヽ(・∀・)ノ


なっとりました。


その表情は 朝から ちょい イラッとします。


(—_—)


【 部屋に 戻るように 指示 】


ええー


と、いきなり 仏頂面に。


(—_—)


もぅえぇやろ。

かーちゃん 寒いし。


(—_—)


【 昨日の 坊っちゃん 】


毎日の お手入れ中。


くっさい シワシワの間を キレイにね。


( ̄(エ) ̄)ノ




【 だいぶ キレイになりました! 】


タマタマさんの 周りは

赤みが出ておりましたので

獣医さんで 処方されております 軟膏をヌリヌリ。


ヨダレ焼けは 毎食後 拭き拭き。


ホンマ 手のかかる オトコです。


タマタマさん周り。

お薬持つだけで 喜びます。


若干 イラッとします。


(—_—)


【 はしゃぎ過ぎて… 】


テンション上がってしまい

かーちゃんに 食らいついて

この後 こっぴどく 叱られました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 すみませぬ!! 】


と、申しております。


( ̄(エ) ̄)ノ


しかも 小指に 食らい付かれて

これが また 地味〜に 痛いっ!!


因みに、傷はありません。

歯が当たっただけです。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 目をそらしながら 仲直り 】


もうえぇよ


と、言うまで 目をそらしております。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃん 本気の時は

坊っちゃん おりこーさんになります。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


ちょっと 当たっただけやのに

かーちゃん 大袈裟やな!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


やっぱりな!!

この オトコ!!

反省したふりしてやがった!!


(キΦдΦ)!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昨日、とーちゃんの 親方さまから

坊っちゃんに またしても 諭吉さま!!


諭吉さま!!

諭吉さま!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


坊っちゃんと 遠征に行くのに

会社の ETCカード 使えよ!

と、言うてもろたり。


いつも お気持ちだけ 頂いてたのですが

お気持ち返しされちゃいました♡


親方さま。

いつも 見守って下さって

ありがとうございます♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

ポチッして頂けると

かーちゃん とても 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する