ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

かーちゃん 体張っとります!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


昨日の夜は 高校の時の同級生宅で お食事。


座っていたら 食事が出て来る 喜び。

美味しいお鍋を ご馳走になり。

マッサージまでして貰って

シッカリ眠れて 朝から 気分爽快!


いやー。

久しぶりに 体が軽いっ!!


ヽ(・∀・)ノ


素晴らしい 目覚めを ありがとう!!


ヽ(・∀・)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 昨日の続きから。


朝は 4時起床!

坊っちゃん もうちょい 寝ててくれ!


と、かーちゃん 毎日 思っています。


(ーдー;)


まー 早起き。

決まった時間に 起きてきて

何とも 規則正しい生活。


(ーдー;)



【 朝から 付き合わされた… 】


お気に入りの オモチャを

ベランダに せっせと 運ぶ 坊っちゃん。


運んでは ポトッと落とし


かーちゃーーん!!

拾ってーー!!


(—_—)


を、えんどれす。


(—_—)


【 まったりんこ 】


ようやく コタツで団欒。

顔まで まったりんこな 坊っちゃん。


(ーдー;)


【 既に ウトウト 】


その背中は とても丸いです。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 インカメラで 撮影 】


どんな顔しとんねやろ…


と、かーちゃん インカメラで撮影。


ぶっさっ!!!


キタ━(゚∀゚)━!



【 ドサッ!! 】


と、音がして 寝転ぶ 坊っちゃん。


んごーんごーとね。


カエルの王様みたいな イビキ。


(ーдー;)


【 ちゃーーんす! 】


ボサボサになっている ヒゲ切りを!


起きてる間は 嫌がってさせてくれないので

手際良く ささっと!


半分切ったところで

怒ってきたので また今度。


(ーдー;)


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃん 撮影。


かーちゃんの 腕枕で

ネンネする 坊っちゃんで。


(*≧艸≦)♡ ♡ ♡


見て!見て!可愛い!

写真撮っとっといて!!


と、幸せを 噛み締める かーちゃん。


だけど その代償は ブツブツ。

愛犬家には 致命的な アレルギー持ちの かーちゃん。


坊っちゃんと ラブラブする為には

まぁまぁ 体張っとるんす。


( ̄(エ) ̄)ノ




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する