ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

謎の行動

こんばんはー。

かーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡




かーちゃんの最近の悩みは

坊っちゃんの寝顔しか撮れない!

って、ことです。

ホントに呆れるほど寝ます。

起きると色々破壊します。

ロクなことしません。笑



謎のプリケツ。



時折、理解に苦しむ行動に出ます。

何がしたいのでしょう。



単なるスケベ親父



夏の写真です。

かーちゃんの半ズボンに

顔を突っ込んで抜けなくなってみたり。



パジャマに突っ込んでみたり



幼い頃から奇行が目立つ坊っちゃん。



かーちゃん抜けんー



テーブルとソファに挟まったり。

ヾ(゚д゚ll)ォィォィ

かーちゃんフル無視しました。



ぐんぐん進んで行ったものの

この後、方向転換に苦しんでいました




この人ホンマにおもろい。

完全にウケ狙いやろ。

後ろに下がればえぇやん。笑

前進あるのみ。



このゾーン



部屋の中で一番狭いところ。

冷蔵庫、レンジ棚、ペットのトカゲが並んで

少し隙間があってベッド。



行きは前進、帰りは後ずさり。

しかもめっちゃ慎重な後ずさり。

ナンデャネン!!Σ( ゚Д゚ノ)ノ




いつも応援ありがとうございます。

ポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する