ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

春眠暁を覚えず!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ


春眠暁を覚えず


と、申しますが


近頃、かーちゃん 良く 寝ます。


普段 まとまった 睡眠が取れないので

ここぞとばかりに。


今朝は お寝坊さん!

坊っちゃんも まだ 寝ております。


ヽ(・∀・)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは ソファーで お寛ぎ中の 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


ついでに 顔も お寛ぎ中です。

( いつもか。笑 )


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 アップで どーぞ 】


妙に 色っぽいでしょ。


うっふん♡


オトコやっちゅーねん。


щ(゚Д゚щ)




【 とーちゃん ラブラブタイム 】


耳の 匂いを くんくん。


ひたすら 舐め回す!!!


とーちゃん 堪えきれず


耳なくなるわっ!!!


(キΦдΦ)


それは なくならんやろ。


(—_—)


【 年中 寝るオトコ 】


坊っちゃん…


目ぇ ちっこ!!!

ほんで 離れ過ぎっ!!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ



【 起きては 寝る 】


えんどれーす。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


静かで よろし。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃんに ぴったりんこ 】


生きてて良かった!!


と、思う 瞬間♡


(*`艸´)ウシシシ


気まぐれな 生粋ブルの 坊っちゃん。

普段、名前を呼んでも 無視しよる。


(ーдー;)


【 指間炎も キレイに! 】


ぶしゅっと 裂けましてん。


( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


でも それの方が 治りが早いね。


獣医さんで 処方して 貰ってる

お薬ヌリヌリしときました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 一日中 寝ぼけとった 】


春ですから。

いやいや ぶるおですから。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃんに ぴったりんこの 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


いつでも どこでも アゴ乗せ!!


寝ボケてると 甘える 坊っちゃん♡

可愛いのぉ♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する