ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

坊っちゃん 超絶 喜ぶ!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


とーちゃん 少し 歩けるようになりました。

とは言え、その姿は


アホの坂田大先生のよう。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


何の歌か 知らんけど

同じフレーズを ずっと 歌うので

耳について しゃーない。


ウザイ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


しかしながら 気が付いたこともありました。


元気な とーちゃんは

一緒に 買い物に行ってくれたり

率先して 重い荷物を 持ってくれたり

文句も言わず 長時間の 運転してくれたり。


そーだった。


たまには 優しくしてあげないと。


でも 訳の分からん あの歌。

ちょー ウザイ。


щ(゚Д゚щ)





それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは とーちゃん カメラから。

コタツの中で お昼寝中の 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


えぇ感じに 撮れとるね♡

たぷたぷ具合が かーちゃん好み♡


ヽ(・∀・)ノ


【 今日も フードの 見張り番! 】


食欲旺盛です!!


と、ブログで 自慢したら

食べない ジンクスが。笑


でも、以前を思うと

シッカリ 食べてくれるようになりました。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 とーちゃんと まったりんこ 】


顔が 緩い!!


とーちゃんが ずっと 家にいる。

坊っちゃんも とても 嬉しそう。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 しゃくれ具合が 物語る 】


アゴが にょーんとね。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 うっとりんこ 】


とーちゃん!!

あはーん♡

そこそこ♡


( ̄∀ ̄*)イヒッ


【 やめんかいっ!!! 】


ロクなことせん チーム。

また タマタマやっとる。


щ(゚ロ゚щ)


そして 坊っちゃん 超絶 喜ぶ。


щ(゚ロ゚щ)


【 一日中 雨の ぶるお地方 】


ベランダ遊びは 短めでした。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃんに ぴったりんこ♡


(*´艸`*)ァハ♪


かーちゃん 幸せ♡


最後に…

親方様、見守って下さって

いつもありがとうございます。

♡LOVE♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する