ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

器用に使いこなすよねぇー!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ


寝坊した!笑


エッΣ(`・д・´ノ)ノ


日曜だから たまには えぇよね。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは とっとと 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは カキカキしとります!

そやけど 足が短くて 届きまへんっ!!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


必死に くるくる 回っとりました!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 かーちゃん 笑うな! 】


と、怒っとります。


( ̄(エ) ̄)ノ


顔に出るよねぇー♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 すちゃっ! 】


アゴ乗せして 部屋の中を 観察。


一日中 雨だった ぶるお地方。

しかし 湿度が ハンパなかった!!


昨日は まさかの 冷房稼働。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 雨降ってるから 外は涼しいねぇ 】


お外 堪能中の 坊っちゃん。

どこぞの 誰かと 交信中です。


( ̄(エ) ̄)ノ


もしくは 9割 魂 抜いとります。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ゲージに 入ったつもり? 】


ゲージと ベッドの 隙間に 潜り込み

爆睡しとるのですが…


狭いとこ 落ち着くんかしら?


(ーдー;)


不思議ちゃんっす。


(ーдー;)


【 ちょー 狭いっ!! 】


ぴったり フィット。

寝返りも打てません。


雨の日は いつもの 倍は 寝るね。

ぶるお家 平和です。

破壊されまへん。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 寝場所変え 】


お気に入りの 場所を 移動しながら

ひたすら 寝る!!


体力の 回復を図る!!


( ̄(エ) ̄)ノ


なーんもしてないはずやけど

疲れとるんでしょう!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


寝ているところ 写真ばっか 撮ってると


かーちゃん ウザいっ!!


と、部屋の隅っこへ。


(ーдー;)


かーちゃんの ムダに 派手な 抱き枕。

すっかり 坊っちゃんのもんになっとるし。


器用に使いこなすよねぇー


(ーдー;)





いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する