ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

春だから…

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


寝坊した!笑


デジャブ?!笑


(*`▽´*)ウヒョヒョ


昨日は かーちゃん お休みで

色々と 買い出しに。


テント買っちゃったー♡

来週の オフ会。

きっと 暑いだろうと

坊っちゃんの為だけに 購入。


日陰を作って 対策せねば!!


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは これまた デジャブ?!

な、写真で さーせん!!


ちょいベロ お昼寝中の 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


近頃、動いている 写真が 撮れまへん。


(ーдー;)


【 よー 寝るんす 】


春だから??

ぶるおだから??

天気が いまいちだから??


(—_—)


【 ちっこい歯! 】


役に立ちそうにない ちっこい歯。


とーちゃん コレに ザックリ ヤラれたんか。


と、思うと ちょい オモロい。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ソーメンおねだり 】


暑い時は やっぱ ソーメン!!

んまんま♡


ぶるお家、暑がりな 男性軍のせいで

昨日も 冷房スイッチオン。


Σ(゚Д゚ノ)ノ


【 夕食は 高級回転寿司!! 】


大人4人 子供1人。


テーブルの高さより 積み上げたった!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 チラッと 夜桜も 】


とーちゃん 坂田利夫ですしね。

( まだ ちょい びっこ引いとります )


車から 少し歩いたところで 記念撮影。


ライトアップされて キレイやったけど

三日間降り続いた雨で


ほぼ 桜ナシ!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



【 満開の桜 見たかったなー 】


毎年、とーちゃん 連れてきてくれる。


去年は 坊っちゃんも 一緒に 来たんだよー。


ヽ(・∀・)ノ


【 坊っちゃん お留守番 ご苦労さん! 】


ま、ずっと 寝てたっぽいけどね。


ちょー 寝ボケとる 坊っちゃん。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


一応 ちょっと 遊んでみた 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


直ぐに 飽きて 寝とったけどね。

春だから…


( ̄(エ) ̄)ノ




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する