ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

とーちゃん 出勤しました!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


とーちゃん 仕事に行きました!!

嬉しそうに 出掛けて行きました!!


仕事が 出来る 喜び。

自由に 動かせる 健康な体。

感謝!感謝!


日頃から 家でのんびりすることのない とーちゃん。

働ける 喜びが 分かったんじゃないかな。


( ̄(エ) ̄)ノ


さてと!

今日から また 昼間は

坊っちゃんと 2人の 時間。


サボりまくった 主婦業を 片付けつつ

2人の 時間を 満喫したいと 思っています。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 収納しきれとりまへん。

ぶるお ボンバイエから。


( ̄(エ) ̄)ノ


しゃくれが 成長したせいか

パピコの頃は 出てなかった 歯。


どーせなら 両方出た方が ブルドッグっぽいけど。


(ーдー;)


【 とーちゃんと 並んで テレビ鑑賞 】


我が家の ぽっちゃり男性軍。

後ろ姿も よー 似とるんす。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


しっかし 2人共 丸いね。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 らっぶらぶ 】


でも 今日からは!!

かーちゃんの ぶーくん!!


待ってましたの 独り占め!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 お昼から お花見 】


と、言うても この公園は ペット不可。

しゃーなし 坊っちゃん お留守番。


とーちゃん 歩くの しんどそうで

入り口近くで 撮影。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 キレイでした 】


サクラがね。


おっさんも 喜んどりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 宇宙と 交信中 】


久しぶりの 良い天気。


坊っちゃん ウトウト。


9割の 魂を 抜いております。


ヽ(・∀・)ノ


【 元気な ちょーだい! 】


勢いが よろしくて

元気で 結構!結構!


【 反対の ちょーだい! 】


もういらんかと 思いますが

可愛いので 載せておく。


ブレたけど 載せておく。

だって 可愛いんだもん。


( ̄(エ) ̄)ノ



【 本日の 最後は コチラ 】


びよーんと 伸びとる 坊っちゃんと

元気に 出勤する とーちゃんで!


とーちゃん 頑張って!!

今日も ご安全に!!


ヽ(・∀・)ノ


【 オマケ 】


皆さまの 応援の お陰で

総合ランキングが 初めて 800位を 切りました!


やったー!!


ヽ(・∀・)ノ


俄然 ヤル気の かーちゃんでっす!!


ヽ(・∀・)ノ




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する