ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぶるズの寄り合い お友達の笑顔

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


やっと!やっと!

自分で ご飯 食べました!

ちょこっと 食べて もういらーんが 4日。


オフ会、暑かったし

何度か リバースしたし

それも あるんかいな?


と、流石に 色々 思うわけですが


とーちゃんが 何か 食べておりますと

それは 欲しがるので

食欲は あるんだなと


( ̄∀ ̄;)


今朝は ペロッと 追加注文。


100g ➕ 30g 完食!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


顔と キンタ◯は デカイですが

坊っちゃん 少食です。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん オフ会レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 昨日の 坊っちゃんから。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


寝てると 何しても 起きんとこが

坊っちゃんらしくて 好きです。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 いつまでも 眺められる 寝顔 】


これ見て 微笑まん人は おらんやろう!!


と、親バカ炸裂の かーちゃん。


身勝手な 親の意見です。

えへっ。


( ̄(エ) ̄)ノ



ここから どどーんと オフ会での 笑顔を!!


先ずは 坊っちゃーん♡



竜くんも!!



セブンくんも!!



ララちゃんも!!



こてつくんも!!



組長も!!



TOBIちゃんも!!



かーちゃんもっ!!



みーんな 笑顔!!



坊っちゃんと 遊んでくれて

ありがとうございました!



可愛がって 下さって

ありがとうございました!



思い出の写真を 送って下さって

ありがとうございました!



主催の 高橋ご夫妻。

ありがとうございました!



BULLの実さん。

美味しい お弁当と 美味しいコーヒーを

ありがとうございました!


ぼん吉さん、お疲れが出たのかな?

ゆっくり養生して下さいね。


【 帰り道 】


久しぶりに

ガハガハの 呼吸が ガァガァに 変わり

冷房ガンガンの 車に乗せて 慌てて 撤収!!


坊っちゃん!!

しっかりせぇ!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 本日の 最後は コチラ 】


ぶるお 生きて生還致しました!!


お世話になりました 皆さま。

本当に ありがとうございました!


また涼しくなったら 遊んで下さいね。

それまで お互い 元気に 過ごしましょう!


これにて かーちゃんの オフ会レポ


しゅーーりょーー!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


ホンマは もうちょい 写真ありますねん。

見たい?


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂くと

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する