ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

そこにいるだけで 価値がある。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


本日より 通常更新です。

また しょーもない 日常でございますよー。


しょーもないとか 言いながら

かーちゃんにとっては

とても とても 幸せな 時間。


坊っちゃんの 寝顔を 眺めているだけで

あっという間に 時間が 過ぎる。

自然と 笑顔が 溢れる。


そこにいるだけで 価値がある。


例え 朝の4時に ギャン鳴きされようとも!!


(—_—)


ちーん。


(—_—)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは ちょいと 理解不能な 坊っちゃんから。


(ーдー;)


何なんでしょう?

この 中途半端感。


(ーдー;)


【 横からだと こんな感じ 】


朝ご飯に 辿り着かず

ゲージの中にも 辿り着かず


睡魔に勝てなかったのか


坊っちゃんの 行動は 理解に苦しむ。


(ーдー;)


【 正面から 】


ま、幸せそーな 寝顔なので

ヨシとしましょう!!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 もー 何日前の 写真か 分からん 】


オフ会から 帰って 次の日やったかしら?


オフ会レポを 続ける間も


ぶーくん 可愛い!

ぶーくん 可愛い!


と、どんどん 写真が 増える。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ドライヤー中 】


この日は 機嫌が悪くて

シャンプーも タオルドライも ドライヤーも


ガウガウガウガウ!!!


ΣΣ(゚д゚lll)!


かーちゃん アゴ掴んだった。


負けるか!


(*`▽´*)ウヒョヒョ



【 お疲れなのか 良く眠る 】


遠出すると 良く眠る 坊っちゃん。

この 写真は 載せましたがね。


かーちゃんの

記憶整理に お付き合い頂けたら。


( ̄(エ) ̄)ノ




【 とーちゃんに オモチャにされる 】


されるがまま。


(ーдー;)


しかも 無表情。


(ーдー;)


【 かーちゃんと 夕散歩 】


走り出すタイプじゃないので

写真撮影は 助かるなぁ。


と、かーちゃん しみじみ。


カメラ慣れしとるので 目線もくれるし。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


坊っちゃん モデルさんみたいやの。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


この寝顔見たら 疲れも ぶっ飛ぶ。


ついでに かーちゃんも 眠くなる。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃん とても 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する