ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

イキナリ シリ フイタラ スネタ

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



部屋を 片付けて

トイレ掃除をしていますと

部屋の中を 猛ダッシュしている 坊っちゃん。


はっはーん。

さては やりやがったな!


と、かーちゃん 部屋に 戻りますと

今朝も 見事な 大物さん。


( ̄(エ) ̄)ノ


素晴らしい 大物さんを 片付けて

ふと、坊っちゃんの シリを 見ますと


Σ(゚Д゚ノ)ノ


ちょい ウン!!!


Σ(゚Д゚ノ)ノ


オモチャで ご機嫌で 遊んでいた 坊っちゃん。


イキナリ シリ フイタラ スネタ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新映像から。

いきなり 尻拭かれて ご立腹。


かーちゃん シリ拭くのは ウエッティやめろや!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


尻が キュッとなっとりました。

ごめーんね。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 こちらは 昨日の 坊っちゃん 】


ベランダで 日向ぼっこして ガハガハ。


南国 ぶるお地方。

坊っちゃんの為に すでに エアコンは 冷房。


(—_—)


【 ガハガハ 】


楽しいことが 大好きな 坊っちゃん。


暑いくせに 長いこと ベランダで 遊ぶもんだから…

オヨダが 大量に。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


でも えぇ顔してるでしょ!


ヽ(・∀・)ノ


【 ぶるおすまいる!! 】


ぶるおすまいる 頂きました!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 クールダウン中 】


オナラ ブリブリしながら

クールダウンしとりました!


これがまた くっさい!!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 仲良し画像! 】


手を繋いで 写真を撮ろうと

かーちゃんの手に 乗せてみる。


( ̄(エ) ̄)ノ


坊っちゃん 手ぇ デッカい!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 やけに 伸びてきた 】


しゃーなし 起きてきてくれた感じ?


ォオー!!(゚д゚屮)屮


【 アクビされた 】


めんどくさいんかーーーーい!!!


(キΦдΦ)!!!


【 顔のデカさを 表してみた 】


かーちゃんの手では 収まりまへん!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


と、坊っちゃんで 遊んでいると…


【 かーちゃんから 逃げてった 】


邪魔されんように 寝始めた…


(ーдー;)


【 本日の 最後は コチラ 】


かまってちゃんの かーちゃん。

更に パシャパシャと。


更に 逃げてった。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


坊っちゃん 争いは 避ける タイプらしい。

平和主義やのぉ。


( ̄(エ) ̄)ノ




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃん とても 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する