ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

てれれっ!てれれっ!てーれー!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



皆さん、GW突入?

えぇな!えぇな!

かーちゃん 普通に お仕事です。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


最後の方、ちょっと休めそうかな?

っちゅー感じ。


ま、ナイよりマシです。


弾丸で どっか行ったるねん!

ちょっとでもえぇから

お休み気分を 噛み締めるねん!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは ベランダ遊び中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


ちょい 反抗的な 態度。

かーちゃん ブチ切れ。


(キΦдΦ)


【 むすっとしても あかーん 】


何が 気に入らないのか


ガウ!


咬まなくとも ガウも 許さん!!

アゴ掴んで 教育的指導。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 カーテン閉めて お昼寝タイム 】


かーちゃんに 寄り添って お昼寝。


さっきの ガウは 許しましょう。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 暑いから 直ぐに 離れる 】


そーなるよねー


【 自由なオトコ 】


かーちゃん たまに 戸惑う。

犬だと 思えない。


ブルドッグやもんな。

この一言で 納得させる 坊っちゃん スゴイ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 夢遊病?笑 】


ムクッと 起きて 水分補給。


そやのに まだ 寝ボケとる。


怖いわ!


ΣΣ(゚д゚lll)!


【 しゃくれ なでなで要求 】


ちょいと 赤みが出てきました。


毎日、お手入れしとりますが

暑くなってきたので

ヨダレ拭いても 拭いても 追い付かん!


(ーдー;)


【 顔が ホラー 】


撫でるの やめたら お顔が ホラーに。


てれれっ!てれれっ!てーれー!

( 火サスね )


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 トイレは 涼しいらしい 】


油断したら トイレに 座っとります。


ちゃっかり 足拭きマットの上で。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 まだ 寝る気やな! 】


1日どれくらい 寝るのですか?


と、聞かれるのですが…


そーですね。

ざっと 20時間くらいじゃないでしょうか?


(ーдー;)


【 本日の 最後は コチラ 】


最後にして 最新画像。

かーちゃん 叩き起こしといて

自分は 寝るんす。


この オトコ。


(ーдー;)


見ていて 飽きない 坊っちゃん。

寝てばかりの 不思議ちゃん。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


てか、座椅子 ボロボロや。

ぶーくん ココホレワンワンしますねん!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


因みに、本日の ブログタイトルは

あまりにも 思い浮かばなかったので

火サスの 効果音で お届け致しました。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する