ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

折りたたみ式 ちょいベロ!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


坊っちゃんの イビキで 目が覚めました。

すんげぇ 大音量。


静かだと 息してるんか?と、心配になり

あまりに ヒドイと また心配になり


この時期は 怖い。

暑さに まだ慣れていないせいか

ガハガハが とても 気になる。


まだまだ 5月が 始まったばかり。

暑い夏は これからだと言うのに。。


(ーдー;)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは お昼寝中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


GW最終日。

坊っちゃん連れの お出掛けは 取り止め。

のーんびり まったりの ぶるお家。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 結構な 時間が経過 】


顔の角度は 少し変化。

折りたたみ式 ちょいベロのまんま。


( ̄(エ) ̄)ノ


近頃、この形状が 多く見られます。


【 起きてる時も 】


折りたたみ式 ちょいベロ。



ちょいベロ 折りたたみ式。


どっちが えぇかな?

と、ムダに 迷った かーちゃん。


ま、多分 どっちでもえぇと 思われます。


( ̄∀ ̄)エヘッ♡


【 変わらんかー?! 】


かーちゃん ムダな抵抗をしてみました。


まー 兎にも角にも

折りたたみ式 ちょいベロを 見て貰いたい!!


ちゅー どーでもえぇ 親心っす!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 いつもと 何ら変わりはないが… 】


のーんびり まったりんこ。


ヽ(・∀・)ノ


【 穏やかな時間 】


坊っちゃんを 見てると

あっという間に 時間が 過ぎる。



【 見ていて 飽きない 】


毎日 写真撮るけど

使い回しで 十分ちゃうやろか?笑


マニアの方でしか 分からないであろう。


微妙過ぎる 日々の変化。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



【 それでも 撮り続けます! 】


前から 後ろから!


このオトコ 動きまへんしね!


( ▼Д▼)y─┛~~



坊っちゃんの 魅力を 引き出すのは

かーちゃんの 腕がかかってるのだ!


【 ボツになった 写真も 宝物!! 】


因みに コレは 5段腹?!


何段あるねん!!


ちゅー 感じかな?


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃんの 残念賞!!

折角の 変顔が ブレてもたー!!


かーちゃんは

坊っちゃんを 撮る為だけに

高級な キャメラが 欲しい!!


キャメラ!!


カメラ!

ノンノンノン!!


キャーメーラッ!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けますと

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する