ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

流行りに 敏感です!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



年中ダイエットしてますが

一向に痩せる 気配がありません。


なんなら

体重計に乗るたび 記録更新しとるよーな。


って、事で 飲み始めました!

ビスラットゴールド。

先ずは お試し 1週間から。


ぽっこりお腹、ちとマシになったよーな?


何だか イケそーな 気がする!

かーちゃん 夏には 激痩せだっ!!


ヽ(・∀・)ノ♡




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは やけに イケメン坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃんが 写真撮ると

顔ばかりが 目立ってしまうのですが…


間違いなく 坊っちゃんの顔が デカイからです。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 瞬きの瞬間 撮れちゃった! 】


集合写真。


皆んな 可愛く撮れてるのに

1人だけ 残念なことになってる子。


そんな感じ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ふぁーっとね 】


見ている こっちが 眠くなる。


あー可愛い♡♡♡


(*≧艸≦)


【 どこでも アゴ乗せ 】


3分の1、顔ですもんね。

体ちっこいのに 顔デカイ。


かーちゃん

坊っちゃんに ちょいちょい アゴ乗せされるから

よーーーく 知ってる!!


頭 ちょーーー重い!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 日向ぼっこ 】


宇宙と 交信中の 坊っちゃん。


半分 魂 抜いておりました。

( ほぼ? )


( ̄(エ) ̄)ノ


【 坊っちゃん!戻って来い! 】


てか、まぶたの 肉が ヤバイ。笑


一応、起きてますよ。

目ぇ 開いてます。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 朝イチ 画像ですよー 】


昼間は 解放している ドアですが

夜は 閉めております。


ドア開けてー

とーちゃんとこ行くー


と、ギャン鳴き。


(—_—)


何となく 気に入らん。



【 どこから 見ても 丸いっ!! 】


少食の 坊っちゃん 七不思議。


朝晩 100gの フードで

この ぽっちゃり 体型。


かなり エコです。

流行りに 敏感です。


( ̄(エ) ̄)ノ


因みに コタツ布団は

坊っちゃんに 破られたので タオルで 補強。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


いつまで 寝てるねん!

と、思った そこの あなた!!


のんのんのんっ!!

( 人差し指を立てて 左右に 数回振りながら!)


ちゃんと 起きてますよ!

まぶたが 肉に 埋もれているだけです。


それこそ 微妙な 違いを お楽しみ下さい。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する