ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ご心配おかけしました!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は 沢山の ご心配コメントを 頂きまして

ありがとうございました。


復活!したかも。笑


大事を取って 昨日は 仕事も休みまして。

んで、早よから 寝たら 早よ 起きる。

ちゅーやつね。


まだ 寝てたいのにね。

今日も お休みなのにね。


もう!!やーね!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは やたら 顔が強調されてしまいました!

の、坊っちゃんから。


(ーдー;)


とーちゃんが 着替え始めると

散歩に 連れ出されるのを 嫌がり

ゲージの中で 警戒します。


(ーдー;)


【 目線の先には とーちゃん 】


頭を下げ 警戒モードの 坊っちゃん。


とーちゃんは 買い物に行くだけですよ。

( かーちゃんの パシリ )


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 はい!昨日の 朝の風景! 】


かーーちゃーーん!!

どないしたんなぁ?!

げろりんぱしてるんかー??


どーやら 食当たりっぽい かーちゃん。

朝から トイレと お友達。

げろりんぱに 下痢ラの 襲撃に。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


でも そこは 根性で

げろりんぱの 最中も 坊っちゃんの 写真を撮る。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 心配してくれてる 様子 】


かーちゃーーん

大丈夫かぁ?

変なもん 食べたんかー??


と、かーちゃんの 周りを ウロウロ。


(ーдー;)


お願いやから そっとしてて!

と、かーちゃん 心の叫び。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 かーちゃん待ちの 坊っちゃん 】


げろりんぱの時は 水分補給!


二階の 冷蔵庫に 飲むもんなかったので

一階の 冷蔵庫を 物色に。


ヨタヨタしながら 二階に 戻ると

坊っちゃん かーちゃんを 待っててくれたらしい。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


えぇとこあるやんけ!!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 かーちゃんの 様子を伺う 坊っちゃん 】


ゴロ活中も チラチラ こっち 見とった。


坊っちゃん おーきに。

優しいのぉ。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 坊っちゃんも 水分補給! 】


ゴロ活の後は 水分補給!


近頃、お散歩用に 使ってる器で

ばしゃばしゃと 豪快に 水を飲むのが

坊っちゃん ブーム。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 (キΦдΦ)!! 】


かーちゃん ヨレヨレで

ソファーに 横になっておりますと…


ピトッと チン◯ くっつけてきた!!


(キΦдΦ)!!


おい!こら!ぶるお!

世の中の 仕組み 分かってないな!

セクハラで 訴えられるぞ!


(キΦдΦ)


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃん そんな 怒るなよー

ちょっと くっつけただけやんけぇー


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


皆さんとこの ブルちゃんもされます?

チンピト。

( そのまんま )


(*`▽´*)ウヒョヒョ


てか!!

一日中 何も 食べれず

上から下から 出したのに

( 朝から さーせん! )


体重に 何の変化もないって

どーゆーことですかぁーー????


3キロくらい 減ってくれな 割りに合わん。


(—_—)




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する