ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

分刻みのスケジュール!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



わたくし!

今、久しぶりに お腹が空いている!!!


ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ


食当たりになって 3日間

全くもって そんな感情 湧いてこなかった。

食べたら 気持ち悪いので

食べ物すら 見たくなかった。


とーちゃんが

お腹 空かんとか 重症や…

と、心配してくれとりましたが。


これは もしや 完全復活では!?


(*`▽´*)ウヒョヒョ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 寝起きの 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


ま、

いつも 寝起きみたいなもんですがね。


【 丸いなぁ… 】


何でしょう?

この ぽっちゃりんこ。


犬は飼い主に似る


と、申しますが…


そんなとこ とーちゃんに 似らんでえぇのに。

( かーちゃんとは 敢えて 言わない )


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 朝ご飯を シッカリ食べて 】


お得意の 洗面器 ひっくり返し。


かーちゃん 全部食ったぞ!


と、ドヤ顔。


( ̄∀ ̄;)


とにかく、意味分からん。


【 とーちゃーん 起きてー 】


とーちゃんを 起こしに行くのが

坊っちゃんの 朝のお仕事。


( ̄(エ) ̄)ノ


因みに この写真は 可愛く撮れていますが

まぁまぁ 激しい 起こし方です。


【 5分後 】


寝る体制。


坊っちゃん 分刻みのスケジュール。


(—_—)


【 上の写真から 1分後には … 】


むにゃむにゃして


【 寝る 】


( ̄∀ ̄;)


坊っちゃん的 ベスポジがあるらしく

トイレトレーは しっくりくる場所に

自分で 移動させてくれます。


【 ベランダ遊びもね 】


寝てるところ 無理やり起こして

かーちゃんも 苦労するんス。


( ̄∀ ̄;)


ほっといたら ずっと 寝とるからね。


【 甘えん坊っちゃん 】


換毛期 真っ只中。


毎日の お手入れは

かーちゃんも ベランダに 一緒に出ます。


お肌を 傷めないよう 手で わしゃわしゃ。

濡れタオルで 全身拭きまくり

乾いたタオルで 仕上げ。


( ̄(エ) ̄)ノ


坊っちゃん お手入れ 大好きなんだよね♡


【 本日の 最後は コチラ 】


坊っちゃんの ションベン布団で。


(キΦдΦ)


地図が 描かれた タオルケット。

小学生の頃からの 愛用品。

( かーちゃん 割と 物持ち良いのだ )


出した途端、マーキングしやがった。


コノヤロウ…


シッコで 地図 描かんでも

元々、地図 描いとるわーい。


щ(゚Д゚щ)




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する