ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

超絶 可愛い坊っちゃん!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



うたた寝しとった…


近頃、坊っちゃんは

ゲージの 外で 寝ることを 覚え

冷たいところを 場所移動しながら

朝を 迎えます。


既に、半壊している ゲージ。


鍵も 壊れとるし

枠組みは ガジガジされて ぶっ壊れとるし

坊っちゃんの 突撃で ドアも歪み

下のトレーも 出てくる 始末。


どーしたもんか。


バリケンはあるけど 入らんし。


新しいの 買い替えかなぁ??

でも このまま 入らんようになるかも…

それは それで 困るし…


うーん。


悩む。


(ーдー;)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは ミラクル!!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


超絶 可愛い 坊っちゃんから!!


かーちゃん的に

これ以上の イケメンはないかと。


この先 自信ありまへん!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 実は なんてこたぁないんです 】


ぶっちゃけ アクビの 前兆です。



ふぁ〜っとね。



びよ〜んとね。


【 安定の ブサ可愛 】


はい。

いつも通り。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 不機嫌 坊っちゃん 】


かーちゃん 写真ばっか 撮るなや!


と、怒っとります。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 お構いなしに 撮り続ける かーちゃん 】


顔に 出るよねぇー!


めっちゃ ムッとしとった。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 かーちゃん ウザイ!! 】


と、場所移動した 坊っちゃん。


ふんっ!!!


と、鼻水攻撃を 受けました。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


しかも まぁまぁ 飛んだ。


【 唯一 動きのある 写真 】


これが!?

って、感じでしょうけど。笑


我が家は 引きこもり生活に 突入。


冷房の効いた 家の中でも

ガハガハする 坊っちゃん。


過保護な かーちゃんは

病院ですら 連れて行きたくない。

( 暑い時期は 往診型 )


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃんは 坊っちゃんを 守る。


何かあってからでは 遅い。

後悔するくらいなら 最初からしない。


と、今から 神経ピリピリ。


夏は これからなのにね。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 オマケ 】


ぶるお家 ばんめーし。


とーちゃん作 お好み焼き。

粉もん 最高!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


ついでに、差し入れも お好み焼き。

夜食まで お好み焼きを 食べるハメに。


夜中の 粉もん 最高!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃん とても 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する