ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

地味に 重い…

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



真夜中に 坊っちゃんが シッコを。


安もんの オシッコシートを 買ってしまい

吸収力が 弱いため

毎回、毎回 交換する 必要があり

かーちゃん せっせと 交換を。


おっしゃー!

キレイになったでぇー!


ふと、振り返ると

ぶーくんがおらん。


???


廊下から 坊っちゃんの 息遣い。


ぶひぶひぶひ。


真っ暗な 真夜中の 廊下。


こんなとこで なにしてるねん!


と、電気を 付けると


廊下の ど真ん中に 大物さま。


(キΦдΦ)


黙って 大物さまを 片付ける かーちゃん。

目も合わさず そそくさと 部屋に戻る 坊っちゃん。


かーちゃんに ビビる 坊っちゃん。


(キΦдΦ)


力関係が 垣間見えた 瞬間でした。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 犯行直後の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


目も合わさず、足音も出さず

さささーっと 部屋に入り寝たフリ。


ボク なんもしてないで!


絶対、目ぇ合わさんかった。


(キΦдΦ)


【 かーちゃーん♡ ごめーんね♡ 】


寝転んで テレビを見ていた かーちゃんに

ちょっぴり 甘える 坊っちゃん。


反則技です。

しかも 顔 重い。


(キΦдΦ)


【 こちらは 昨日の 坊っちゃん 】


ご機嫌さんで 遊んどりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 お昼寝 】


カメラひきまーす!


【 整えました! 】


どこが ゴールか 分からんけど

坊っちゃん的に ベスポジらしい。


ぐちゃぐちゃになっただけやと思うけど。


よー分からん。。。


(ーдー;)


【 地味に 重い 】


とーちゃんの ブラシで

坊っちゃんを ブラッシング。


何故か、毎日 踏み付けられる かーちゃん。


(ーдー;)


【 頼んでないのに ごろりん 】


ブラッシング 気持ちえぇのかな??


横たわって あへあへと。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ぶるおすまいる! 】


頂きました!!!


ヽ(・∀・)ノ


しっかし!!

いつになったら 毛ぇ 抜けんのやろ??


丸刈りにしてやろーかと

かーちゃん 心密かに 思っております。


(キΦдΦ)



ちょいベロからの!!



やたら 悪い顔!!


(ーдー;)


【 本日の 最後は コチラ 】


最後ですけど 最新でございます。

坊っちゃん ご飯の 催促中。


( ̄(エ) ̄)ノ


そやから

かーちゃんに アゴ乗せるなって!

地味に 重いねんっ!!


(キΦдΦ)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する