ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

坊っちゃん 写真集!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



久しぶりに 朝まで ぐっすり眠りました。


この時期の かーちゃんは

天気のせいか 基本的に 体調が 悪いのですが

化粧も 落とさず 寝落ち!


ぶーくん 起こしてくれたけど

また 寝とるし。


朝ご飯 いらんのかー???


ヽ(`⌒´)ノ


今日はですね!

お気に入りの 写真を使って

坊っちゃん 写真集を 製作してみました。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




それでは 参りましょう!

坊っちゃん 写真集!

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 笑顔が 素敵な 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


ここから どんどこ 参りますよー!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



お昼寝中の 坊っちゃん♡



黄昏中の 坊っちゃん♡



覗き見 坊っちゃん♡





ふぁ〜っと アクビする 坊っちゃん♡




変顔 坊っちゃん♡



かーちゃんの 宝物♡



毎日 癒しをありがとう!



大好きだよー♡


【 本日の 最後は コチラ 】


ぶーくんの 笑顔で♡


笑顔で始まり 笑顔で終わってみました。


お気に入りの 写真

いーっぱいあり過ぎて 困った!!


親バカで さーせんっ!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する