ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

坊っちゃんの フリフリダンス!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



ぶるお写真集 どないでしたか?

親バカ炸裂の ブログになってしもたわい。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


ま、他の SNSでは 思う存分

親バカを 発揮出来ない!!

と、始めた ブログですしね♡


可愛い 可愛い 坊っちゃん。

お気に入り 写真集 また作ろッ!!

( 完全 自己満足 )


(*`▽´*)ウヒョヒョ



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 超絶 ブサイク 坊っちゃんから。


(—_—)


寝起きです。

ムクッと 起きて ソファーに 座る。

何をしたいんか 分からん。


(—_—)


【 お昼寝中 】


可愛らしいような

そーでないような


微妙なところです。


(ーдー;)


【 寝床を整える 】


オシッコシート ぐちゃぐちゃ。


に、するのが 望ましいらしい。


寝る時は

必ず ぐちゃぐちゃにしてから。


そこに 意味はあるんか!!

と、かーちゃん 毎日 思う。


(ーдー;)



うっひょー!!


【 お手入れタイム 】


うっひょー!!


で、だいぶ 抜けるんですけどね。

更に お手入れを。


掃除機と コロコロと クイックルワイパー。


掃除しても 掃除しても 毛まみれ〜


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 とーちゃんの 車の音や!! 】


さっきまで 寝とったくせに

飛び起きてきやがった!!


(ΦдΦ)




フリフリダンスをしながら お出迎え。


【 とーちゃーーん!! まだかー!! 】


と、仁王立ち。


(キΦдΦ)


かーちゃん 悔しくて たまらんのです!!


(キΦдΦ)



ぶるどっぐのぶるお

【 とーちゃーーん!! おかえりー!! 】


そんなに とーちゃんが 好きか。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ぶーくん!!

かーちゃんにも 好き好きしてっ!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 本日の 最後は コチラ 】


最後ですが 最新画像ですよー。


先程 オシッコに 起きて

また 爆睡中の 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


えぇ加減 コタツ 片付けようかな。。

でも 朝晩寒いしな。。


と、かーちゃん 悩んどります。


どーでもえぇっすね。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして 頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が 見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する