ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

はっちゃけたぞーー!!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



はいはいはいっ!!!

テンション高めの かーちゃんですっ!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


昨夜は 2年ぶりの ケツメイシライブ!

立ち見席で 肉眼では 1ミリくらい。笑


それでも はっちゃけてきましたぜぃ!!


あー 楽しかった!

興奮冷めやらぬ かーちゃんです!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは どでーんっ!!!

と、眠る 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


暑いのかしらね?


【 投げ出された アンヨ 】


リラックスしとるのー♡


かーちゃん 幸せな 瞬間です。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 自ら ゲージイン! 】


お留守番 体制です!


坊っちゃん 留守を 頼みましたよ!


※ 長時間になるため ばーちゃんに 頼む


( ̄(エ) ̄)ノ


犬は 4時間の お留守番が 限界と聞きますしね。

やっぱり 心配でしたので。



グッズ売り場は 長蛇の列。

メゲずに 並んで Tシャツ GET!



ちょっぴり 曇ってて良かった。

炎天下やったら 並ばんかったかも。


( ̄∀ ̄;)



場内撮影禁止でしたしね。


その辺 真面目なんス。


ネットなんかで 出回ってしまってますけど

まだ 楽しみにしてる方も おるでしょ?


【 かーちゃんの キメ顔でも どーぞ 】


いらんか??


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 とーちゃんの キメ顔 】


いらんか??


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 熱烈に 歓迎してくれました! 】


坊っちゃん お留守番ありがとう!!


かーちゃん

これだけを 楽しみに 生きとるの!


自他共に認める ケツメバカなの!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 男性軍は 直ぐに 寝る 】


投げ出された アンヨが 全てを 物語る。


とーちゃんも 坊っちゃんも

速攻 寝とった。


かーちゃんの 興奮は どーしたらえぇの??


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 本日の 最後は コチラ 】


坊っちゃんの ホラーな 寝顔で。


Σ(゚Д゚ υ) アリャ


とーちゃん 運転ありがとう!


見えん!見えん!

と、一生懸命 背伸びしとったら

肩車してくれて ありがとう!

( ずっとちゃうで?三曲だけ )


坊っちゃん お留守番ありがとう!


ケツメイシ 感動を ありがとう!

( 7月にも 行くけど )


てか!!大阪!!

駐車場代 高過ぎるし!!


(キΦдΦ)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する