ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

あっちゃこっちゃ ボロボロです。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



筋肉痛だ…

一夜明けて はっちゃけ過ぎた 代償は

あっちゃこっちゃの 筋肉痛。


くぅぅーー。

普段 いかに 運動不足なんだろうか。


海も 雪山も 行かなくなった。

ゴルフも やめてしもーたし

体を 動かすことが なくなった。


腹筋割れてたのは

今から 何十年前だろうか。


バク転だって 出来たんやけどなぁ。


今やったら 確実に

この世を去ることになると 思われます。


(ーдー;)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは ホラーな 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


更に 引っ張って ホラー化。


たぷたぷびろーん。


【 暑くなってきて 】


坊っちゃん 常に 伸びとります。


(ーдー;)


おいおい!

夏は これからやぞ。


【 びろーんとね 】


ダラけとりました。


(ーдー;)


【 ボク かちこいで! 】


ご飯の時は 俄然 張り切る男!


ついに、店頭から 焼き芋が 消えたので

昨日から 茹でたササミを トッピング。


(* ̄∀ ̄)


【 ちょーだい!! 】


唯一の 芸の ちょーだい!

を、適当に こなし


待ちきれない 坊っちゃん。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 その割には 食べるの 遅い 】


一生懸命 食べておりました。


元々、食が細く

暑さのせいか 食欲低下。


勢い良く 食べ始めたくせに

残すこともしばしば。


(ーдー;)


【 椅子に 頭だけ 突っ込んで 寝る 】


謎。


(ーдー;)


【 しかも 微妙でしょ?笑 】


隠れてると 落ち着くんかしら?


【 本日の 最後は コチラ 】


椅子に 毛布を かけてる 理由。


ボロ隠し。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


もう 家中 ボロボロですわ。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


かーちゃんも ボロボロですわ。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する