ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ストレスです!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



かーちゃん 近頃。


起きたら とても アゴが 疲れている。

自分で 分かるくらいなので

相当な力で 歯を食いしばってる 可能性が。


色々、調べてみたら


ストレス!!!


歯茎が 腫れた 原因も これかも。


( ̄∀ ̄;)


仕事が 早く 終わったので

とーちゃんへの お土産に ハンバーガーを。


ハンバーガー 3つ食べて

4つ目 食べようとしたら

とーちゃんに 止められた。


ストレスや。


щ(゚Д゚щ)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは テーブルに アゴ乗せ 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


中途半端な 体制が 望ましいらしい。


【 近付いてみる 】


謎である。


【 正面に回ってみる 】


恐ろしく 不機嫌である。


(ーдー;)


なんじゃこりゃーー


щ(゚Д゚щ)


【 シッコされた 】


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


雨やのに。


金曜まで ずーっと 雨やのに。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


そこ かーちゃんの 座るとこやのに。


【 オシッコシートが ぐちゃぐちゃだった 】


それが 気に入らんかったらしい。


ぐちゃぐちゃにしたの ぶーくんやのに!!


щ(゚Д゚щ)


かーちゃんの 怒りが 伝わったのか

さささーと 気配を 殺す 坊っちゃん。


【 かーちゃん まだ 怒っとるぅー? 】


ピトッと 寄り添い ご機嫌伺い。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


可愛いやっちゃ♡♡♡



小躍りしながら ハウスに 入って行き



晩ご飯は



微妙に 残す。


いっそ 食えーい!!!

それでも 男子かっ!!!


かーちゃんの 食いっぷりを 見よ!!!

( かーちゃんは 食い過ぎ )


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


最新映像ですよー。


朝起きたら この でっかい顔が

かーちゃんの 顔に 乗ってた。


そーっと 抜け出して 撮影。


(*`皿´*)ノ


息苦しいっちゅーねん!!


【 オマケ 】


載せようか 否か だいぶ 迷ったのですが。

ブリーダーさんから 頂いた 写真。


坊っちゃんの 兄弟犬。

おむすびくんを 探しています。


舞洲オフ会、琵琶湖オフ会と

参加されていたようです。


ご存知の方 いらっしゃいましたら 連絡下さい。


いつか 兄弟並んで 写真を 撮りたい。

かーちゃんの 夢 叶えて下さい。


( ̄(エ) ̄)ノ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する