ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

微妙な違いの 三連発!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



蒸し暑いぃーー!!!

お外は まとわりつくような 湿気。

息苦しささえ 感じるほど。


天気予報は 曇りか 雨。


くぅーー!!

カラッと 晴れて欲しいねぇ。


隣町では 地滑りが 起きそうで

( とーちゃんの 会社の出番! )

避難指示も 出てるし。


もう 雨はいらん。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは ちょー 不機嫌な 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


顔の作りが 不機嫌なだけですがね。


【 これは ホンマの 不機嫌 】


ハウス!


言うたりましてんっ!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 えぇー!ボクイヤやし! 】


の、切ない顔。


ほっほっほ。

微妙過ぎる 三連発。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 スネました! 】


ぶりぶり 怒る 坊っちゃん。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 コレ 誰したん?? 】


ドヤ顔 坊っちゃん。


知らん間に 被害が大きくなっとりました。


もう 諦めとりますので

ご自由に どーぞ。

食べへんかったら 問題なし!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 そろそろ コタツ片付けよかな?笑 】


でも かーちゃん まだ 使ってるの。笑

7月に 突入したのにも 関わらず。


この家 寒いねんもんっ!!

マジで 一階で 寝よかしらっ!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 得意の アゴ乗せ 】


お昼寝から 起きてきて

ぼへーっとしとるところです。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 オヤツは おいちー 桃でした! 】


坊っちゃんの 大好物♡


日頃、少食な 坊っちゃんも

そりゃー もう 大騒ぎ!!


ヽ(・∀・)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


熱い視線を 送り続ける 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


写真撮影の為 おあずけ中。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 オマケ 】


さっき 見てきた!!


全部埋まったことがないらしい

365日カレンダー ブルドッグ 部門。


初めて 全部埋めることが 出来るか!


ヽ(・∀・)ノ




こたちゃん。

元気玉 送るから!!

また 一緒に 遊ぼっ!

その前に 桃 欲しい?



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する