ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

台風に ご注意を!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



どりゃーー!!!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ♡ ♡ ♡



今朝は 久しぶりに とーちゃん弁当を。


一階に 降りて ゴソゴソやっとりますと

坊っちゃんの イビキが。


すげぇな!!

地響きみたいやんっ!!


そんな 坊っちゃん。

近頃、イビキが ピタッと 止まることが。

軟口蓋が 伸びてきたのかも。


やかましくても かまん!

息しておくれ!!


涼しくなったら 検査に行かねば!

軟口蓋は 歳を重ねるごとに 悪くなると言うし。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


しかも 今日は 台風!!

氷は 準備しとるけど!!

停電だけは やめてくれぃ!!


こえぇーーよーー!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは お昼寝中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


天気悪いと 寝てばかり。

人も 動物も 心地良いのでしょうか?



いきなり ムクッと 起きて


Σ(゚д゚|||)


場所移動。



行ったり来たりの えんどれーす。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 お気に入り 増えました 】


バリケン前。


中には 入りまへん!!


興味はあるようで

体半分は 突っ込んで いきますが

全部入ったことは ありまへん!


ビビりです!


( ̄∀ ̄;)


【 台風の影響か 蒸し暑い!! 】


まとわりつくような 湿度。

ドアを開けた 瞬間 むわっとする。


坊っちゃん ガハガハの為

エアコン温度は 22度。


かーちゃん 寒くて タオルケット被りこむ。


( ̄∀ ̄;)



それが 本気で 気に入らんらしい 坊っちゃん。


なんでっすかーー!!


щ(゚Д゚щ)


【 肉球の間 くっさ! 】


何とも マニアな臭いを 放つ 坊っちゃん。


ホンマ くっさい!!


肉球の間は ねっちりうえっとです。


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


【 臭いチェック 】


嗅がして 喜ぶ 母。

嗅いで 喜ぶ 息子。


何故か 成り立ってしまう 不思議。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ダーッシュ!からの 滑り込み 就寝 】


大きな お仕事を 終えると

猛ダッシュする 坊っちゃん。


何だか いやーな 予感の かーちゃん。


ヾ(゚д゚ll)ォィォィ


【 坊っちゃんの 名誉の為の 加工 】


ぬぅぉぉぉーーー!


ちょいウン!!

( 声出して 笑うとこやで!さぁ! )


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃん 騒ぐなや。


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


冷ややかーな目で 見るの やめて!

こっちは 何回も 踏んどるねん!


(キΦдΦ)




いつも応援ありがとうございます!

ポチッとして頂けると

かーちゃんの 今日の 順位が見れます♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する