ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

台風上陸!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は ご心配の コメント

沢山ありがとうございました!


台風3号!

上陸しました!


(o゚ω゚)チーン


実は、余裕ぶっこいて 昼寝しとりましてん。

ブル友さん達からも 沢山LINEが。


慌てて テレビをつけると


あれ!

昨日の予報より 進路が太平洋側に!!


まともやないのーっ!!


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


こりゃいかんっ!!


と、かーちゃん 行動に出る。


先ず

お茶を沸かし

坊っちゃんの 為に 氷を作る

( 停電の時ね )

飛びそうな 植木の 整備


そして

土砂降りの 暴風雨の中を 飛び出し

パッと 食べれるもんの 買い出し。


横殴りの雨。

ドアを開けたら 三歩で 駐車場。

車に乗るだけで びしょ濡れ。


死ぬかと おもーたよ。

いや ホンマに。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 撮影待ち 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃん 早よくれっ!!

と、待機中。


朝はね。

晴れとりましてん。

ホンマに 台風なんか 来るんかー?

と、とーちゃんと 話しとったくらい。


【 かーちゃんの 指まで 舐め倒す 】


桃は おいちーらしいです。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃんを 見守る 】


昼寝から 起きて

猛烈に 動き出した かーちゃんを

不思議そうに 見守る 坊っちゃん。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ちょっと 待っとけぃっ!! 】


と、かーちゃん 暴風雨の中を 出発!


濡れてもえぇ格好して 足元ビーサン。

女 終わった。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 とーちゃんも 帰宅 】


びしょ濡れになって 帰り

着替えて 一息ついた頃

とーちゃんも 帰宅。


その頃には 雨止んどった。


( ̄∀ ̄;)


【 撮ってって言うから しゃーなし 】


おかしいっ!!

台風どこ行ったんっ!?


これは もしやっ!!

台風のピークに 外に出たかもしれんっ!!


と、かーちゃん モヤモヤ。


( ̄∀ ̄;)


【 晩ご飯 食べた頃には 晴れ間も 】


やっぱりや…


慌て過ぎて おっちょこさんが 出てしもた。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃん 一人で 忙しのぉ


と、冷ややーかな 目で見る 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


また!!

そんな目で 見らんとって!!


台風3号。

見事に 上陸してくれて おーきに。


ぶるお家、おかげさんで 無事です!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッとお願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する