ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

教えてくれて ありがとう。

おはようございます。

ぶるおかーちゃんです。



悲しいことが 続きます。

何気ない 日常に 感謝しています。


いつかは 必ずやって来る。

そう頭で 理解していても

とても 他人事だとは 思えない 自分がいます。


ブログを通じ 出来たご縁。

ぶるおを通じ 出来たご縁。


本当に 心が痛い。



ぶーくん。


かーちゃん もっともっと 大事にするね。



だから 少しでも 長く

かーちゃんの 側にいて下さい。



側にいてくれるだけで良い。




一生懸命 頑張ったから

同じ魂を 持って 生まれ変われるよね。


そしたら また 大好きな場所に

あなた達のいるべき場所に 帰るんだよ。

きっと 待ってるから。


ありがとう。



喜びも 悲しみも 教えてくれて ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する