ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

いってぇーーなっ!!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



朝から 大掃除!

今日は ゲストが やって来るのだ。


いつもより 丁寧に 掃除したつもり。

そやけど 換毛期の 坊っちゃんを

ゲージから ちょいっと 出すだけで


ふぁふぁふぁ〜とね。


( ̄∀ ̄;)


坊っちゃん そのうち ハゲますよ。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 哀愁漂う 坊っちゃんの 後ろ姿から。


( ̄(エ) ̄)ノ


丸い。


【 はい!朝から 事件勃発! 】


かーちゃんの ヘアゴム。

( シュシュ? )


お掃除してたら 落とした!

坊っちゃん パクッ!!


Σ(゚д゚|||)


【 やられた… 】


飲み込んだら 大変!!

と、夢中やったから 下アゴ持つの 忘れた。


無理やり こじ開けて 奪い取ったぜ。

かーちゃん 名誉の負傷


いってぇーな。

やりやがったな ぶるお。


(キΦдΦ)


【 かーちゃん さーせん!! 】


かーちゃんの 剣幕に ビビる 坊っちゃん。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃんに

歯向かうなんぞ 百億光年 早いわ。

( この家で 一番怖いのは かーちゃんやぞ )


【 反省しとらんようだな 】


都合の悪いこと 直ぐに 忘れるねん。


щ(゚Д゚щ)


きーー!


【 えぇ性格しとります 】


くよくよしない

右向いて 左向いたら 忘れる

泣いたと思ったら もう笑ってる


かーちゃん ソックリやないの。


( ̄∀ ̄;)


【 無言の圧力 】


かーちゃん 早よ 出せや!


もう お犬さまになっとるし。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



どっこいしょっ!



(o゚∀`o)アヒャッ━♪


と、楽しそうに 出て行き



(*`▽´*)ウヒョヒョ

(*`▽´*)ウヒョヒョ

(*`▽´*)ウヒョヒョ


と、なっとりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃん 育て方 間違った。

( 昨日の写真と 違いが 分からん。笑 )


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃんの とったどー。


しゃーなし 載せたるわ。


大きさ比較するのに ありがちの タバコ。

乗せて取る 瞬間、めっちゃ 緊張しとった。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


ビビリやがって。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する