ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

愛想振りまいても しゃーないわ。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



今朝は ちょいと 涼しい ぶるお地方。


梅雨明けたんかな?

明けてるよね?


そんな 天気が 続いております。

( 山の天気は 変わりやすいのよ! )


坊っちゃんに シッコされたまんまの

コタツ布団 そろそろ 洗おうかな。


かーちゃん

見なかったことにして 押し込んどります。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新映像ですよー。


ちょこんと 揃えた足が

可愛過ぎる 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


ドア開けっ放しやったんですけどね。

この線から出たら あかんらしいです。

( 知らんけど! )


【 お昼寝中の 坊っちゃん 】


このゾーンに 色々と 運んできます。


お気に入りの オモチャ。

かーちゃんの 脱ぎ散らかした 半ズボン。

かーちゃんの ムダに 派手な 抱き枕。


( ̄(エ) ̄)ノ


運んで 気ぃ済んだら 寝るっちゅーやつね。


( ̄∀ ̄;)


【 和歌山ブランド あら川の桃 】


糖度が高いので

あまり県外に 出回らない この桃。


むちゃくちゃ 美味いっ!!


ヽ(・∀・)ノ


【 寝とったくせに 飛び起きてきました 】


ろっくおーん!!


ちょー 狙ってる!!


Σ(゚д゚|||)


【 真剣な眼差し 】


待て!


と、とーちゃん 長いこと 待たすもんだから。


しゃくれてしもたやないの。

( いつもよりね )


( ̄∀ ̄;)



ぱっくんちょー♡


水分補給に 丁度良いね。



かーちゃんのも あげるねー♡


と、ポイント稼ぎ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


皿の上の 桃がなくなった 瞬間の 坊っちゃん。


Σ(゚д゚|||)


もう 愛想振りまいても しゃーないわ。


と、申しております。


щ(゚Д゚щ)


良くご存知で。


щ(゚Д゚щ)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する