ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

沢山の愛に包まれて。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



真夜中に あまりにも お腹が空いて

トーストを 焼いて 食べた かーちゃん。


足らんなぁ。

と、袋入り インスタントラーメン 発見!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


美味しく 頂き


足らんなぁ。

炊飯器の 蓋を パカーン。

( とーちゃんの 弁当用に さっき 炊いたやつ )


残ったスープに ご飯 どーんっ!!!


一番やったら あかんやつ。


を、美味しく 頂いて 大満足で

また 米とぎました。

( キレイに 食ったのだ! )


(*`▽´*)ウヒョヒョ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新映像ですよー。


朝から 大奮発!

おいちー 桃ですよー♡


とーちゃんの 会社の 親方さまから


ぶるおに 桃 買ってやってくれ


と、諭吉さまを 頂戴し

お言葉に 甘えて 仕事帰りに 一番 ええ桃 買いました!


親方さま いつも 見守って下さって

本当に ありがとうございます♡


【 こちらは 昨日の 坊っちゃん 】


歯のチェック。


歯ブラシを 使って ゴシゴシしてましたが

食らいついて 離さんので

最近では タオルで ゴシゴシ。


ま、これも 下手したら そのまま 遊び始めます。


( ̄(エ) ̄)ノ



かーちゃんとの 遊び。


でっかい 顔の前に 手を持っていき



びろーんっ!!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


こんな しょーもないことで

思いの外 テンション上がります。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 くっそ暑いのに ベランダ遊び 】


暑いから ちょっとやでー


と、出しました。


( ̄(エ) ̄)ノ



(o゚∀`o)アヒャッ━♪


とね。



窓枠 ガジガジしたりね。



窓枠 ガジガジするから

窓閉めたったら ブチ切れてきたりね。


かーちゃんの足が

心霊写真のように 写り込んだりね。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ご機嫌 坊っちゃん 】


ぶるお すまいるが 出ましたよ♡


( ̄(エ) ̄)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


夕方、何やら 小包が。


差出人は 会社の名前。

はて? 頼んだ覚えないぞ?

依頼主の名前 書いてない。


でも、住所も 名前も 合っとるし…。


ピン!!と、きた かーちゃん。


こんな かーちゃん好みのもんを

送ってくれる人は あの人しかおらんっ!!


ヽ(・∀・)ノ


こたママちゃん♡

ありがとうございました!

大切に 使います!!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する