ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

苦渋の決断。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



筋肉痛 2日目の方が ツライ。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


そりゃーね。

かーちゃんも 折返しとるわけですよ。

ちっとでも 若く見える 努力はしとっても。


そして!!

あれだけ はっちゃけたにも 関わらず

体重増えとった。

3キロは 痩せたと思ったのに。


何ででしょう?


いつまで ケツメLiveに 参戦出来るやら。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは かーちゃんの おかえり!


の、坊っちゃんから。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


可愛過ぎる。


【 思わず 写真撮った! 】


かーちゃんの 帰りは 深夜。


いつもは 寝ているはずの

坊っちゃんの お迎えに テンション上がる!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 とーちゃん 漁に出とった 】


だから 坊っちゃんも 起きてたのね。


( ̄∀ ̄;)


ちっこく 見えますが

とーちゃんの クロックスくらいあった。

比較して 撮影しようとしたら


ヽ(゚Д゚)ノ


カニさん 怒ってきて

かーちゃん またしても イナバウアー。


Σ(゚д゚|||)


【 流血事件 経過良好 】


でも もう片方にも ぷくっと。


( ̄∀ ̄;)


そのうち 裂けるかも。


【 肉に埋もれている 目 】


目は 大きいと思うねんけど

いかんせん 離れとる。

お肉 引っ張ったら 情けない顔になるし。


【 お外に出たい 坊っちゃん 】


と、出そうか 迷う かーちゃん。


昨日は まとわりつくような 蒸し暑さ。

部屋の中でも ガハガハ言う 坊っちゃん。


くぅー!!


【 ちょっとだけ 】


かーちゃん 苦渋の決断。


坊っちゃん 唯一の 楽しみだしね。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 直ぐに 呼び戻しても 】


顔は 晴れやかな 坊っちゃん♡


喜んでくれて 良かった!


ヽ(・∀・)ノ


【 本日の 最後は コチラ 】


真剣白刃取り!!


の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


自分で 挟んどった。


謎。


( ̄∀ ̄;)


【 オマケ♡ 】


お友達が 送ってくれた。


ケツメイシ 夏の思い出。


ヽ(・∀・)ノ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する