ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

余計な仕事を 増やす奴。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



やっと 休みや。


( ̄∀ ̄;)


1週間が 長いっ!!


今日は 楽しみにしている 白浜花火大会!

台風の 影響で 高波が 心配ですが

昼には 分かるでしょう。


日曜日の 花火大会。


こりゃ 大渋滞やろな…


( ̄∀ ̄;)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新映像ですよー。

ムクッと 起きてきた 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃんの側で 寝ておりましたが

突然 起きてきて ぼへーっとしとります。


丸い。



大あくびをして



座ったままで 寝始める 坊っちゃん。


( ̄∀ ̄;)


かーちゃんは

一体、何のために 起こされたのでしょう?



撮るな!!


と、怒っとります。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



収納しきれなかった ベロが 可愛い♡


(*≧艸≦)



おいおい。

また 寝始めましたぜ。


( ̄∀ ̄;)


しかも 半分落ちとるど。

朝から ツッコミどころ 満載やな。


( ̄∀ ̄;)


いや。

そやから 何で 起こされたんやろ。


【 こちらは 昨日の 坊っちゃん 】


お利口さんに ゲージで 待機!



しゃしゃみ ご飯ですよー♡


100gのフードに しゃしゃみトッピング。

近頃の お気に入りです。


【 この顔 】


バナナマンの日村さんに

似てると思うのは かーちゃんだけでしょうか。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 日々のケアは 忘れずに! 】


埋没型シッポの周りを こちょこちょとね。


坊っちゃん これが 大好き。

うっとりしとります。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


掃除機と雑巾に 戦いを 挑み続けた 結果。

がっはん がっはん。


( ̄(エ) ̄)ノ


エアコンMAX!!

扇風機 MAX!!

霧吹きしゅっしゅっ!!


余計な仕事を 増やす奴です。


щ(゚Д゚щ)


【 オマケ 】


余計な仕事を 増やす奴。

もう1人おるねん。


щ(゚Д゚щ)




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する