ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

プライベート ダダ漏れ。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



朝の 大量シッコを OBされました!

ほぼほぼ はみ出したし。


щ(゚Д゚щ)


当の 坊っちゃんは また 爆睡中です。

前足は ちゃんと シートの上やったんやけどねー。


体の大きさ 考えて 欲しいもんだわ。


( ̄∀ ̄;)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新映像ですよー。


ハミションしといて 爆睡中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


朝から 雑巾掛けしましたよ。


【 ここからは 昨日の 坊っちゃん 】


暑いのに かーちゃんに 甘えてきました♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ

(*`▽´*)ウヒョヒョ

(*`▽´*)ウヒョヒョ


可愛い♡


【 なでなでタイム 】


あー 生きてて 良かった♡


いつも ツレない 坊っちゃん。

甘えてくれるなんぞ 滅多とない。


かーちゃん 幸せ♡


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 長くは 続かない 幸せタイム 】


ボール抱えて 寝てしもた。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 でも この手に 萌えー♡ 】


かーちゃん

この 隙間が 大好きなんですっ!!


なーんか かいらしねん♡


かいらしって 分かります?

可愛らしいって 関西弁。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 寝顔も かいらしねん♡ 】


安定の 冷え冷えボード。


結局、片付けることなく

年中 使用中。


ヽ(・∀・)ノ


【 のびーっとね 】


ちょっと シャクレてしもたけど。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ふふふ 】


【 ちんぼーる!! 】


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


あ。

ホンマ さーせんっ!!


やけに 強調されとったもんで つい。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 悪意ある チンボル撮影 】


坊っちゃんの プライベート ダダ漏れ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃん 早よ来いやっ!!


と、階段の上で 待つ 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


えらそーに。

階段、1人で 降りれんくせに。


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する